レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 対 横浜6回戦 ~28000人の前で大恥を・・・~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

対 横浜6回戦 ~28000人の前で大恥を・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ゴールデンウィーク初日。28000人入ったようですが、それだけの人達の前でこの試合は・・・

昨日、某D球団のスキンヘッドWD選手が、ヒーローインタビューで、

「試合後、ファンの方に笑っていただける試合をします。(なんとなくこんな感じ)」

とコメントしていましたが、

今日のカープファンの帰宅時の顔はどうだったんだろう・・・?

今日のDファンも笑えなかっただろうということは内緒ですw

◆◆◆

はぁ・・・

広島 0-8 横浜

ファンの気持ちはどこに持っていけば良いのか・・・

昨日に引き続き・・・

全く、いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

同じことを繰り返し繰り返し繰り返し・・・

もちろん意地でどうこうなるとも思いませんし、相手も同じプロ、我々が簡単に言うように攻略できるとも思いませんが・・・

どうにかしてくれませんか?28000人の思いです。

とにかく、

野球は点取りゲームだということを、早く覚えて欲しい!

すみません・・・また、先日の再利用です。

もう振り返る気もしません・・・そんな場面もほとんど無かったし。

打撃陣は戦う気があるのか?

-3 4番サード(ノーヒット+3エラー。悔しかったら結果を出してください!)
-2 上野投手(漫談する暇無いですぞ)
-2 全ての打者陣(勝つ気あります?)

マエケン登板前に一個でも勝って欲しい・・・
スポンサーサイト
2010.04.30 Fri l 試合講評2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

観戦入場料
昨日のまつすた広島ファンはみんな無料ですね!松田元オーナー
2010.04.30 Fri l 広島県人. URL l 編集
Re: 観戦入場料
広島県人さん
随分ご無沙汰でしたね。

もしかして、今日観戦されましたか?

> 昨日のまつすた広島ファンはみんな無料ですね!松田元オーナー

無料どころか、見たくもないものを見せられたのだから、色を付けて欲しいくらいだと思います。

コメントありがとうございました。
2010.04.30 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
No title
WD選手ww
ええっと…どこから突っ込めば(笑)
今日(もう昨日か)の試合は最後の最後には
クルーン投手と原監督采配に笑わせて頂きましたけどねww
最後の最後にノーヒットで1点頂けるとは思いませんでした(笑)
(それも四球出した相手がルーキー、ルーキー、代打の若手という)

栗原選手が1試合で3エラーですか…それでノーヒットですかぁ。
それでは勝てませんねさすがに(^_^;)
うちの森野選手も今日、ここぞでやらかしてくれましたが
猛打賞とかで無駄に打率キープで却って性質が悪いです(爆)
ただし一切、点に繋がらなかったのでノーヒットと一緒ですね。
ひとまずやらかしたので、明日の猛打賞は決定だと思うのでよろしくです(笑)
(やらかす→次の日猛打賞ってのが最近の森野さんのパターンなんで)

下であったように中日の得点効率の悪さは今、12球団1でしょうね。
これは去年からって気もしますけどw
一番大きいのは今年は盗塁や足が使えないことが要員かな。
まあ荒木選手が復調気味なのでこれからかとは思いますし。
何よりルーキー大島選手も盗塁決めれましたので、少しは望みは出てきました。
今度の広島戦では走れるといいなぁと期待してます。
(荒木選手はその前に出塁しなきゃだけどw)

3タテのリベンジ云々っておっしゃいますが…
今度はマエケン来るのですよね?
選手にはそのくらいの意気で戦って欲しいですが…
ファン的にはあ、無理無理wって思ってますよ(笑)

うちの予想先発ローテ見てくださいよ!
寧ろ3タテ免れたら御の字状態ですよ(´・ω・`)
あと広島打線が打てないは、もう信じません(笑)
絶対に信じません!w

ここはひとつお手柔らかにお願いします!
2010.04.30 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> WD選手ww
> ええっと…どこから突っ込めば(笑)

いえいえ、突っ込むところは皆無ですw
ストレートに書くと、検索に引っかかり、怒られる可能性があるのでw

> 今日(もう昨日か)の試合は最後の最後には
> クルーン投手と原監督采配に笑わせて頂きましたけどねww
> 最後の最後にノーヒットで1点頂けるとは思いませんでした(笑)
> (それも四球出した相手がルーキー、ルーキー、代打の若手という)

調整登板のはずが、あれ?あれ?という感じだったんですかね?あの辺を見ると、まだまだ隙がありそうなのですが、ただ、代わりの選手が次から次に出てきますからね・・・

> 栗原選手が1試合で3エラーですか…それでノーヒットですかぁ。
> それでは勝てませんねさすがに(^_^;)
> うちの森野選手も今日、ここぞでやらかしてくれましたが
> 猛打賞とかで無駄に打率キープで却って性質が悪いです(爆)
> ただし一切、点に繋がらなかったのでノーヒットと一緒ですね。
> ひとまずやらかしたので、明日の猛打賞は決定だと思うのでよろしくです(笑)
> (やらかす→次の日猛打賞ってのが最近の森野さんのパターンなんで)

やらかしても、それをカバーするように打てる精神力が重要ですよ。うちの選手にはそれがない。あるとしても一部の選手(今だと小窪選手くらいか?)のみで。

> 下であったように中日の得点効率の悪さは今、12球団1でしょうね。
> これは去年からって気もしますけどw
> 一番大きいのは今年は盗塁や足が使えないことが要員かな。
> まあ荒木選手が復調気味なのでこれからかとは思いますし。
> 何よりルーキー大島選手も盗塁決めれましたので、少しは望みは出てきました。
> 今度の広島戦では走れるといいなぁと期待してます。
> (荒木選手はその前に出塁しなきゃだけどw)

荒木選手が復調してくると大きいですよね。私は顔を見るのも嫌です。今までもかなり彼一人にやられてきた気がしますから。

> 3タテのリベンジ云々っておっしゃいますが…
> 今度はマエケン来るのですよね?
> 選手にはそのくらいの意気で戦って欲しいですが…
> ファン的にはあ、無理無理wって思ってますよ(笑)

マエケン行かないと思いますよ。中4日になりますよね。たぶん、次の横浜戦初戦に回り、中日第3戦は今井投手だと思います。飛龍絢美さんも先日ナゴドで見られたと思います。私的には、まだまだ上がれる状態にないと思ったのですが・・・

> うちの予想先発ローテ見てくださいよ!
> 寧ろ3タテ免れたら御の字状態ですよ(´・ω・`)

先発ローテはほぼ互角です(苦笑)

> あと広島打線が打てないは、もう信じません(笑)
> 絶対に信じません!w

私は信じたくないのですが、眼の前で何度も見せられたので・・・

> ここはひとつお手柔らかにお願いします!

お互いに良い試合をして欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2010.04.30 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/729-d479b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。