レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 実は・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

実は・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
レッドルさん、通さん、心配掛けて申し訳ありません。まあ、ときどき、あんな感じでグチグチしますが、それでガス抜きしてるところもあるのでw

というか、昨日の場合、単純に眠かっただけという話も・・・(恥)

今日は、皆さんの言葉とマエケン、そして、もうひとつ・・・でリフレッシュさせていただきました!

実は・・・

行っちゃいました、ファームの試合@ナゴヤドームw

午前中に予定されていた打ちあわせが急きょ中止になり、「・・・行っとけ!」みたいな感じで有休届を出してしまいましたw

午後から打ちあわせがあったので、途中で退席したのですが・・・私が出た後に逆転してましたw

まあ、がっかりする内容だったのですが、リフレッシュはできました。身体はハードでしたけどね。でも、精神が身体を動かすのだから、こういうリフレッシュは必要だ!ということで。もちろん自己弁護ですw

飛龍絢美さん、どの辺で観戦されてました?ブログにコメントさせていただこうと思いましたが、時間も無かったので、止めておきましたw。三塁側でビデオを回していたおっさんは私です!

観戦記と動画は別途アップします。アップの仕方が良く分からんのですが、それまでに試してみようかと。試すというと、ゴルフの練習用みたいなスロー再生モードがあったので、それでも取ってます。ただ、角度が悪いので、どれだけ見れるわからないのですが・・・

明日も行きたいですが、さすがに明日は難しいですw
スポンサーサイト
2010.04.27 Tue l カープ2010 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
ファーム観戦できてよかったですね(*^_^*)
3塁側でビデオ…?あきらかにプロ仕様のカメラがあったのは見ましたが
あんなのではないですよね?(笑)

まあ堂林選手に関しては今日は残念な感じでしたが…
1打席目の当たりは完全に1,2塁間抜ける!って思いましたけどねぇ。
うちのセカンドがよく止めましたよ、あれは。
守備に関しては失点につながったサードゴロの捕球ですね。
あの時は君は森野か!って突っ込みいれてしまいそうになりましたが(笑)
さすがに森野さんでもあれしないと思…いたいw
そのエラーがあったからか、その後の打席はあまりいいとこなかったように見えました。
ほぼ毎打席、ランナー出てた場面での打席でしたけどね。
が、終盤の1打席、見逃してしまいました不覚orz

ちなみに私は1塁側のネクストサークル辺りの最前列に陣取ってましたw
2軍が酷い負け方したので衝動的に1軍観戦までしていき更に撃沈して帰宅しましたよw
まあ2軍のが精神的に凹む負け方されましたけどね。
(1軍はやられっぷりが見事過ぎて笑って見てられましたもんw)
なんせ、たかがプロ2年目(1軍登板すらない)投手と
1軍入りしてるとはいえルーキー捕手がリードしっかり守れたのに、
君達プロで何年やってきたの?(全員1軍経験者)って捕手と投手が試合をぶち壊すという酷い有様でした。
(全員、先発バッテリーに土下座して謝れってレベル)

そして1軍ではその岩田投手の先輩である朝倉投手が不甲斐ない投球で撃沈。
全員、今日の2軍先発バッテリー見習えwという心境ですわ。
(ルーキー捕手は実際に1軍の試合でも最後にマスク被って巨人打線無失点に抑えましたしね)
2010.04.28 Wed l 飛龍絢美. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/724-6dfbaf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
