レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて もうやめたら?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

もうやめたら?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
戦力が明らかに下のチームがやるべきことをやらずにスキだらけ。

こちらの中軸よりも相手投手の方が良いスイングしてるし・・・

勝つ気無いとは言わないが、勝つために必要なことが全く出来てないですな。

まさかとは思いますが、まだキャンプの疲れが残ってるの?

はぁ~~こんなこと書きたくないんだよ・・・
スポンサーサイト
2010.04.25 Sun l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ…
3タテは辛い…ですね。
いくら巨人相手とはいえお気持ちは先週末味わってるのでよくわかります(T_T)

昨日、ナイター中継も代打前田選手の打席を堪能しつつ見させてもらってました。
(そこで点が入らなかったので見るのやめましたがw)
ただ昨日はクルーンから点取ったりしてて中日ファン的には広島凄いwって思いました。
ビハンドの9回表でうちの野手達にあんな気概は見られませんもん!(T▽T)

ぶっちゃけ他球団ファンから見ると今の広島そんな弱いチームには見えませんよ。
あの開幕直後の6連敗してた時のようなどん底はもう抜けた感ありますし。
今回はまあ巨人への対抗策がまだ上手くできてないっていうだけでしょう。

ただ他球団見てると特にヤクルトとかの打線変更とか見るにつけ
うちはまだ3,4,5が安定してるのは強みなのかなぁと思いました。
阪神も変わりましたけど…代わりがしっかり役目果たしてるし。
今、上位にいられるチームと下位チームとの違いとしてはそこがはっきりしてますよね。
投手に関しては今年はどこもエース級がピリッとしてませんけど
広島はエースが今のところエースらしい仕事してる分、強みじゃないですか?
中継ぎにしても勝ちパターン投手それなりに安定してますしね。
代打の切り札いるし。強みはありますよやっぱ。
2010.04.25 Sun l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

ずいぶん古いコメントに対する返信です。遅くなり、申し訳ありません。

> ぶっちゃけ他球団ファンから見ると今の広島そんな弱いチームには見えませんよ。
> あの開幕直後の6連敗してた時のようなどん底はもう抜けた感ありますし。
> 今回はまあ巨人への対抗策がまだ上手くできてないっていうだけでしょう。

そこが内から見た場合と外から見た場合の違いなのかもしれませんね。たまたま中日戦で良い結果が出てる(今日を除くw)ので、飛龍絢美さんからはそう見えるのかもw

> ただ他球団見てると特にヤクルトとかの打線変更とか見るにつけ
> うちはまだ3,4,5が安定してるのは強みなのかなぁと思いました。

やはり軸が安定しているチームは強いと思います。加えて、左右のエースがしっかりしていますからね(たまたまここまでは不安定ですが)。

> 阪神も変わりましたけど…代わりがしっかり役目果たしてるし。
> 今、上位にいられるチームと下位チームとの違いとしてはそこがはっきりしてますよね。
> 投手に関しては今年はどこもエース級がピリッとしてませんけど
> 広島はエースが今のところエースらしい仕事してる分、強みじゃないですか?
> 中継ぎにしても勝ちパターン投手それなりに安定してますしね。
> 代打の切り札いるし。強みはありますよやっぱ。

そう言っていただけるのはうれしいのですが・・・でも、やはり不安の方が大きいですね。

コメントありがとうございました。
2010.05.01 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/720-a55c752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。