レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 記事ネタ カープOB戦他

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

記事ネタ カープOB戦他


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
記事ネタです。カープネタも減りましたね。

笑顔の真剣勝負 カープOB球宴

何がうれしいってヨシヒコの出場ですね。しかもMVP。移籍の経緯を考えると、二度とカープのユニフォームを着ることはないと思ってましたが、変化があったのですかね。
「僕は引退試合をしていない。ファンのみなさんのおかげで、今日は僕にとっての引退試合になった」と感慨深そうだった。

このコメントもわだかまりが溶けたようでうれしいですね。コーチとしてカープのユニフォームを着ることを期待してます。ここに長谷川良平さんもいて欲しかったですね。あと、大野の球。まだ現役でやれるんじゃないか?w

移籍してよかった 楽天・佐竹は500万円増

今年の結果なら仕方ないですね。圧倒的に佐竹>牧野です。カープは左腕がいないと言いながら、佐竹と言い菊地原と言い、勿体ないことをやってますよね。もちろんカープにいたとしてあれだけ活躍できたかは疑問ですが、スタッフ能力含め、このようなことが発生する原因を追求して欲しいですね。

キャッチボール、梅津が再開 リハビリ優先で焦らず

肩を傷めたと聞いてましたが、かなり早い時期から痛みがあったようですね。そのなかでのこの成績は立派です。来年も必ず必要な投手です。オフの間にしっかり治して来シーズンに備えて下さい。「関節唇損傷、靱帯(じんたい)部分断裂」とありますが名前聞くと重症ですよね。

大阪にて

最後は琢郎さんのブログから。すっかり赤くなりました。この3人がしっかり働けば、ひとまず内野は安心です。期待してます。



更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします。


--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

スポンサーサイト
2008.12.07 Sun l 記事ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/72-fe3a376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
