レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて やった

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やった


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
携帯からです。

3タテと言い、金本選手の件と言い、ネタは多そうですね。選手の入れ替えもあったようですし、コメ返と合わせてしっかり書きたいですね。

まずは、3タテ万歳!!!!!!!
スポンサーサイト
2010.04.18 Sun l カープ2010 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

いや、びっくりです。僅差に持ち込んだら強いですね。賽子がたまたま4を連発しているのかもしれませんが、セの灯を絶やさなくて良かった。
それにしても高橋の安定感がすごい。なかなか衰えないですね。
2010.04.18 Sun l 7番打者. URL l 編集
No title
びっくりの3連勝ですね。
ぺローン青木、相変わらず球数が多いですが、今日は120球。
ちょっと夏場以降の疲れが心配ではあるのですが、中四日でよく投げましたよ。

そして赤松良いですね。

前回7番赤松希望と書きましたが、積極的な意味で
8番赤松のほうが良いかもなんて思いました。
彼もあとを考えずに気楽に思い切り出来るし、チャンスにも強い。
8番バッターは次がPなので敬遠が多いですが、彼が塁に出たら相手もなにかと嫌でしょう。
9番とはいえ相手Pも投げにくくなるでしょうし、9番が送りバントして、
1番が単打でも打ったら、それで1点になる可能性がありますからね。
相手に与える心理的プレッシャーも大きい。
半ば自動アウトの9番を2番的にうまく活かせる、最適な打順かなと思うようになりました。
、、、今の彼だともったいないかな?

前回の返信に対するコメント

>ちなみにどちらにお住まいですか?
住まいは万博のあった町です。
この地は早4年目ですが、適度に自然もあり(真夏以外は)良いところですね。
ただ土日のスーパーの込み具合と某トヨタ様の生活の端々に及ぼす影響力にはビックリしてますが、、、

>同じような立場の方がいらっしゃることを知ると~私の周りには皆無なので(悲)
いや、まったく。同じ気持ちです(笑)
最初にココのブログ発見した時は、おおッ愛知県人が!って驚きましたよ。

気まぐれ人間ですがまたコメントしたい時に寄らせてもらいますので よろしくお願いします。
2010.04.18 Sun l 胡蝶. URL l 編集
最下位脱出ですねー
3連勝おめでとうございます…_| ̄|○il||li
それから最下位脱出も!
阪神は…というより金本選手もついに決断しましたね。
うちと対戦した時も守備ちょっと酷かったし。
ほとんどまともに打ててもなかったし。

うちは今季初の3連敗…らしいです(ため息)
暗黒突入かと思ったんですが…まだ貯金があるという奇跡。
(そしてこんな状態でも去年の今頃よりマシという成績だという不思議…)
これで暗黒言うのはいくらなんでも怒られますよね自重します(-_-;)
広島に負けるな本望だぁぁ…というより
これでズムスタの観客数増加に繋がると思えばうち、いい仕事しましたよね?(爆)
まあ中日ファンのズムスタ行く数は確実に減らしたでしょうけど(あとついでにナゴドもね)

まあ今日の負けもきっちり想定内でしたからショックはないもn…(´;ω;`)ウッ

まあ想定外だったのはうちの先発の山内君の好投くらいでしょうかw
この投手は中日ファンでもよくわかりません(笑)
球は速くないし、てか入団時より落ちてるくらいだし。
変化球が目を見張るほど凄いとも思わないし。
コントロール抜群かというとそれも微妙。
特にうちは速球投げれる投手又はコントロール良い投手(は少ないけど)が
何人かいるだけにかなり見劣りしてしまう子だったんですが。
まだまだ課題もありますが、ちょっと楽しみな投手になってきましたw
(さすがに今日は勝ちつけて欲しかったけど…)

ちなみに初物に弱いっておっしゃるかもしれませんが…
この山内投手はプロ入り初登板が広島戦なので
初対戦じゃない広島の選手も何人かはいたはずです。
なので言いわけはできませんからね!(笑)

という負け惜しみくらい言わせて下さいね?w

今日は2軍も負けて散々です…(_ _|||)
まあ1軍よりはかなり良い試合してたみたいですけどね!
2010.04.18 Sun l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: タイトルなし
7番打者さん

> いや、びっくりです。僅差に持ち込んだら強いですね。賽子がたまたま4を連発しているのかもしれませんが、セの灯を絶やさなくて良かった。
> それにしても高橋の安定感がすごい。なかなか衰えないですね。

ペナントとしては面白い方向ですよね。ファンとしても楽しいし。
高橋投手は予想以上に活躍していますよね。かなり助かっていると思います。多分、あそこまでは期待していなかったと思うので。

あとは、このパフォーマンスがいつまで続くのか・・・

コメントありがとうございました。
2010.04.19 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
胡蝶さん

> びっくりの3連勝ですね。
> ぺローン青木、相変わらず球数が多いですが、今日は120球。
> ちょっと夏場以降の疲れが心配ではあるのですが、中四日でよく投げましたよ。
>
> そして赤松良いですね。

ホントびっくりです。青木投手は良く頑張ってくれました。出来れば勝ちを付けてやりたかったですね。赤松選手もあまり期待はしていなかったですが、良い結果を出してますよね。後は、これを続けてくれれば良いですが・・・

> 前回7番赤松希望と書きましたが、積極的な意味で
> 8番赤松のほうが良いかもなんて思いました。
> 彼もあとを考えずに気楽に思い切り出来るし、チャンスにも強い。
> 8番バッターは次がPなので敬遠が多いですが、彼が塁に出たら相手もなにかと嫌でしょう。
> 9番とはいえ相手Pも投げにくくなるでしょうし、9番が送りバントして、
> 1番が単打でも打ったら、それで1点になる可能性がありますからね。
> 相手に与える心理的プレッシャーも大きい。
> 半ば自動アウトの9番を2番的にうまく活かせる、最適な打順かなと思うようになりました。
> 、、、今の彼だともったいないかな?

打順は難しいですねぇ・・・確かに、途中交代で下位に入って、彼が出塁後、うまく上位に繋がることでチャンスを拡大しているのでうまく使えれば・・・と思うのですが。

私自身は、スタメンよりも今のような途中出場の方が良いような気がしています。ただ、1、2番争いがレベルアップするという意味では彼が元気になることは大きいですね。

> 住まいは万博のあった町です。
> この地は早4年目ですが、適度に自然もあり(真夏以外は)良いところですね。
> ただ土日のスーパーの込み具合と某トヨタ様の生活の端々に及ぼす影響力にはビックリしてますが、、、

あの辺ですか。私も、一時期、あの辺の職場に通っていたこともあり、結構通っておりました。ただ、万博前の時代ですので、すっかりと様変わりしているのですが・・・私が通っていたのは、ジェームスの近くです。ローカルネタですねw

> >同じような立場の方がいらっしゃることを知ると~私の周りには皆無なので(悲)
> いや、まったく。同じ気持ちです(笑)
> 最初にココのブログ発見した時は、おおッ愛知県人が!って驚きましたよ。
>
> 気まぐれ人間ですがまたコメントしたい時に寄らせてもらいますので よろしくお願いします。

よろしくお願いします。愛知県人がいるだけで心強いですw

コメントありがとうございました。
2010.04.19 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/705-c5f43f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。