レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて グダグダになりましたが

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

グダグダになりましたが


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
結果的に5回終了で一点差。ここは何としても勝って欲しい・・・

長谷川投手は顔も見たくない・・・

打撃陣あと一歩、頑張ってくれ。この勝ち方は大きいから。
スポンサーサイト
2010.04.17 Sat l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ニュービギニングさんに騙された!w
打たないって言ってたじゃないですか!w

やっぱり広島打線は上向きだという私の見立ては間違ってなかったじゃないですか!!(T▽T)

まあうちの中継ぎ陣の疲弊ってのもあるのかもしれませんが。
(まだ一カ月も消化してないのに酷使し過ぎなんですよ)
若いんだからもう少し…とも思わなくもないのですが。
若いからこそペース配分がきかないともいうのかもしれませんけどね。

正直、昨日も今日も打たれて負けたのは中継ぎなんですが…
とても責める気はおきませんわ。
そもそも先発が話になりません。まあ始まる前から知ってましたけど(爆)
(今日に限っては広島先発も…でしょうけどね。)

清水の源さんがああいう場面で失点しないところなんてほとんど見たことないし
(だから先発で使った方がいいとあれだけ…orz)
浅尾君はきっちり昨日のリベンジ果たせてるわけだし。
(今日の中日ファン的見どころはそこだけ)
忘れてましたけどアッキーはもともと広島アレルギー持ちだし(爆)

でも先発への援護はできても
中継ぎへの援護できなかった野手の方がもっと悪いんでね!

もうさすがにバルデスもローテ落ち確定でしょう。
早いうちに手が打ててよかったよかった、そう思えるだけマシです。

先発グダグダで中継ぎが崩れればこんなもんですよ。
これで今度こそお解りいただけましたでしょう?
うちのチーム状態が最悪だという意味を!

今がどん底だと信じたい…(´;ω;`)ウッ


明日の先発はどなたですか?
中スポ予想だと青木高投手のようですが。
(対戦相手先発の予想だけは確実に当てる中スポだから間違いないかな?)

うちも投げれる人いないんですが…どうするんだろう。
もう中4日でもいいから川井投手を上げて先発でいいよ(´・ω・`)
2軍帯同してるなら由宇にいるのでしょうし。

あ、そうそうせめてもの負け惜しみw
2軍戦ではうちが勝ちました!!(*`・ω・´*)

………堂林君にはHR打たれてますけどorz

2010.04.17 Sat l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> ニュービギニングさんに騙された!w
> 打たないって言ってたじゃないですか!w

いやぁ・・・こちらが驚いているのでw

> まあうちの中継ぎ陣の疲弊ってのもあるのかもしれませんが。

ペース配分もそうですが、そろそろ打たれる頃だったんじゃないですか?今までが打たれなさ過ぎだった・・・みたいな。

> 今がどん底だと信じたい…(´;ω;`)ウッ

今が底でもここまでが良かったですからね。まあ、少しくらいは・・・

> あ、そうそうせめてもの負け惜しみw
> 2軍戦ではうちが勝ちました!!(*`・ω・´*)
>
> ………堂林君にはHR打たれてますけどorz

2軍戦情報ありがとうございました。ドウリンは数少ない希望の星ですw

コメントありがとうございました。
2010.04.19 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/703-1db728df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
