レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 最高の勝ち方

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最高の勝ち方


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
もう「やった!」しか無いですね。

たかが1勝ですが大きい1勝です!
スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l カープ2010 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ニュービギニングさん参りましたww

真似してみました(笑)

前田選手にやられましたー。
追い込んだのに…(_ _|||)
まあどの道打たれてたでしょうからいいんですけど。
予想範囲内でした前田選手が出てきた時点で。

HR打たれなかっただけ良かったのかもしれませんw
浅尾君の自責1で済みましたしw

たかが1敗、されど1敗。

ぶっちゃけチームどうこうよりチェン君にとってはいい薬となればいいなぁな負けでした。
あと浅尾君の課題克服のチャンスでもあります。
投手陣に関しては前向きに各々の課題と向き合えるいい負け試合だと個人的には思います。
余裕発言だと思われるかもしれませんが…
うちは若い投手ばかりで課題も多いんですよ。
去年はそれが克服できないばかりに同じ失敗を繰り返してましたからね。
今年こそはきっちり克服してレベルアップを目指してもらいたいです。

うちの野手は問題外ですね。
また下手なもの見せてすみません状態。

これでうちが最悪の状態だってことはよく理解して頂けたかと思います。
2010.04.16 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> ニュービギニングさん参りましたww
>
> 真似してみました(笑)

まあ、たまにはこういう気分にさせてください!今日は真剣にうれしいです!

> 前田選手にやられましたー。
> 追い込んだのに…(_ _|||)
> まあどの道打たれてたでしょうからいいんですけど。
> 予想範囲内でした前田選手が出てきた時点で。

あの雰囲気ならもう打ってもらわないと困りますからね。

> ぶっちゃけチームどうこうよりチェン君にとってはいい薬となればいいなぁな負けでした。

チェン投手相手に勝ったことはこちらからみると大きいですね。

> 去年はそれが克服できないばかりに同じ失敗を繰り返してましたからね。
> 今年こそはきっちり克服してレベルアップを目指してもらいたいです。

若いですよね・・・今年のローテに中田投手と朝倉投手が入っていないことを知り、驚愕していますw

> うちの野手は問題外ですね。
> また下手なもの見せてすみません状態。
>
> これでうちが最悪の状態だってことはよく理解して頂けたかと思います。

いやぁ・・・それは思えません、残念ながら。

コメントありがとうございました。
2010.04.17 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
最高だ
 本当に言葉はいりませんね。
去年の立浪のような代打の切り札として期待してただけに今日の勝利は大きいですね。1、2番は固定できそうだし後は中軸が打てれば・・・。
 明日以降は期待が薄いので今日勝ててよかったです。「聞いてるか 長谷川、お前の事だ。まだほんの1ミクロンほどの意地があるならみせてみろ 」と言いたい。
2010.04.17 Sat l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
昨日の勝ち方は良かったですね。小松が3失点で粘ったのが大きいと思います。去年の戦い方に近づいてこれたように思います。長谷川も3失点くらいで粘れればいいんですけどね。

前田、いっそレギュラーに!と思ってしまいますが、守備ができないんでしょうかね。今のレギュラー陣よりよっぽど打ちそう。

たまには4打数4安打や2打席連続HR、二桁得点を見たいです。
2010.04.17 Sat l 7番打者. URL l 編集
Re: 最高だ
緑の酒屋さん

>  本当に言葉はいりませんね。
> 去年の立浪のような代打の切り札として期待してただけに今日の勝利は大きいですね。1、2番は固定できそうだし後は中軸が打てれば・・・。

全てのカープファンが待ち焦がれていた瞬間でした。あの場面だけでも試合に行った方はお金を払った価値があったと思います。

>  明日以降は期待が薄いので今日勝ててよかったです。「聞いてるか 長谷川、お前の事だ。まだほんの1ミクロンほどの意地があるならみせてみろ 」と言いたい。

もう、この件に関してはコメントできません・・・

コメントありがとうございました。
2010.04.18 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
7番打者さん

> 昨日の勝ち方は良かったですね。小松が3失点で粘ったのが大きいと思います。去年の戦い方に近づいてこれたように思います。長谷川も3失点くらいで粘れればいいんですけどね。

5、6回で3失点に抑えてくれる先発が増えてくると良いんですけどね。長谷川投手ですが・・・2軍行ったら抑えますからね・・・次はどうなることやら。

> 前田、いっそレギュラーに!と思ってしまいますが、守備ができないんでしょうかね。今のレギュラー陣よりよっぽど打ちそう。

どれくらい守れるんですかね。携帯サイトによると、ファーストはチーム方針でやめになったらしいですが、これだけ打てるなら使って欲しいですよね。少なくとも、交流戦でのDHでは起用して欲しいです。

> たまには4打数4安打や2打席連続HR、二桁得点を見たいです。

いつ見れますかね・・・今シーズン中に見たいですがw

コメントありがとうございました。
2010.04.19 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/700-da670d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。