レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて あまやん抹消

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あまやん抹消


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ほんま怪我の多い人や・・・しっかり治して来て下さい。
スポンサーサイト
2010.04.11 Sun l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
怪我をしないのも仕事
才能があっても欠場してたら意味が無いですね

今日、前田がホームランを打ちました
こんな出番が少ない中150㌔の速球をスタンドにぶち込む
そういうシーンを見ていると
やっぱ他の選手はデータ不足だから思い切り振り込めないとか
そういう問題ではなく
ただ単に実力が足りてないんだなと感じました
当てるだけのスイングでゴロはボテボテ
フライは力なく
たまのヒットもボテボテやポテンですから
良い当たりなんて1試合1本あるくらいですかね
良い選手がほとんど出て行って
残ってくれた良い選手もほとんどが引退し
あとは前田だけになりました

前田の現役中に
来た球をドカンとかっ飛ばしてくれる選手が現れるのを切に願います

堂林!!希望の星!!!
2010.04.11 Sun l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 怪我をしないのも仕事
> 才能があっても欠場してたら意味が無いですね

それを天谷選手に理解して欲しいです。同じ事を繰り返していますからね。

> 今日、前田がホームランを打ちました
> こんな出番が少ない中150㌔の速球をスタンドにぶち込む
> そういうシーンを見ていると
> やっぱ他の選手はデータ不足だから思い切り振り込めないとか
> そういう問題ではなく
> ただ単に実力が足りてないんだなと感じました
> 当てるだけのスイングでゴロはボテボテ
> フライは力なく
> たまのヒットもボテボテやポテンですから
> 良い当たりなんて1試合1本あるくらいですかね
> 良い選手がほとんど出て行って
> 残ってくれた良い選手もほとんどが引退し
> あとは前田だけになりました

途中から速報を見るのをやめたので、ゆういちさんのコメントでホームランのことを知りました。やはり、「さすが」としか言いようがないですね。他の選手たちは今日の前田選手のホームランを見て何か感じることが出来たのでしょうか?心配です。

> 前田の現役中に
> 来た球をドカンとかっ飛ばしてくれる選手が現れるのを切に願います
>
> 堂林!!希望の星!!!

期待したいですね。すぐにでも1軍に合流させたいくらいです・・・

コメントありがとうございました。
2010.04.11 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/691-afe865f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
