レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて つれづれ 亀田問題など

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

つれづれ 亀田問題など


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まあ、どうでも良い話なんですけどね。

亀田ジムに「除名」含む厳罰=史郎氏の暴言問題で-東日本ボクシング協会

除名なんて甘っちょろいこと言わずに「永久追放」で良いと思うんですけどね。テレビにこの人が映るだけで不愉快この上ない。

プロレスラーが「演技」でやっているんなら良いですが、そういう訳じゃないですからね。まあ、亀田ファミリーのボクシングは判定も含め、「演技」みたいな疑惑はある訳ですが。

子供たちは良くなっていると思います。技術面はもちろんのこと、マスコミ向けの態度など。ただ、父が一人で全てを台無しにしてるんですよね。それを理解しているのかしらん。

彼らをここまで育てて来たのは分かります。TBSで嫌というほどオンエアされてきましたからね。もう良いじゃないですか、後は子供たちに任せて、親は表舞台に出てこない・・・ということで。話は全く飛びますが「さくらパパ」も最近、表舞台に出てきませんよね。あれは、愛人問題のせいでしたっけ?国会議員になったからでしたっけ?

良識ある(?)一人のボクシングファンとしてJBCに英断を期待します。もう、「亀田父子」じゃなく「亀田兄弟」で良いんじゃないの?

ただ、永久追放って言っても、全国放送中、無抵抗の審判に二人がかりで暴行を加え、「永久追放」のはずだったコーチが何食わぬ顔をして復帰していたプロ野球の例もあるからなぁ・・・故人を悪く言うのは避けますが、あのシーンは「おいおい」と言う感じでした。復帰してからは、あの「悪事」のことは闇に葬り去られていたからなぁ・・・

亀父は「ホンマの永久追放」でお願いします!
スポンサーサイト
2010.04.09 Fri l つれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/685-3c7cd5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
