レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 対 ヤクルト1回戦 ~やっと止まった・・・~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

対 ヤクルト1回戦 ~やっと止まった・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
せっかく勝ったのにその日のうちに更新できなかったために、うれしさも消え去ってます・・・おまけにキムタクの訃報・・・

◆◆◆

広島 3-2 ヤクルト

投手がしっかり抑え、打つべき人が打てば勝てることが証明されましたね。不満は多いですが、まあ、勝ったことだけ評価しましょう。

・青木投手
 初回は「またか」という感じでしたが、不運な内野安打による失点のみ。しっかりと先発投手としての仕事を全うしました。今日の内容であれば、当分、ローテで回ってもらいたいですね。出来れば勝ちを付けてあげたかったです。
・天谷選手
 攻守に大活躍でした。吹っ切れましたかね。あまり考え込むのは似合いません(外からの勝手な言い分)。実際は違うようですが、もっと「イケイケ」気味の方が良い気がしますね。あっ、でも守備は怪我が怖いので「イケイケ」はやめてね。
・永川投手
 当分、守護神剥奪ですかね。登板の度に失点している気がします。勤続疲労という説もありますが、まだまだ若いし、身体も強いはず。一昨年の姿を取り戻して欲しい・・・
・ヒューバー選手
 これが本物の姿でありますように・・・
・梵選手
 あの走塁見ていると使いたいですよね・・・全打席出塁と調子が上がって来ました。外野の声を封じ込めるような大活躍を願ってます。

さて採点。

+3 青木投手
+3 天谷選手
+2 梵選手
+1 ヒューバー選手(半信半疑・・・)
-1 元守護神

次の試合が大事だぞ・・・だったんだけどw

引き続き、神様募集中です・・・
スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l 試合講評2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/680-d57ad4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
