レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて やっと勝った~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やっと勝った~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
最後までドキドキしましたが何とか勝ちましたね。

次は私、負けずに頑張ります!!
スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!
おめでとうございますッ!
そして何よりありがとうござますッ!(笑)
お陰様でたんどk…いえ、なんでもありません。

同点に追いつかれた後、天谷選手の勝ち越しタイムリーとの一報は聞いてました。
あまり調子良くなかった選手が勝ち越しタイムリーとはよかったですねぇ。

うちも1年以上勝ちがつかなかった山井投手にやっと勝ちがつきました(T▽T)
これで裏ローテも勢いに乗れるといいのですが…
今年の横浜は手強いですねぇ中々。

明日もお願いしますッ!うちも何とか頑張ります!(笑)
お互い頑張りましょう!(*^▽^*)
2010.04.06 Tue l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> こんばんは!
> おめでとうございますッ!
> そして何よりありがとうござますッ!(笑)
> お陰様でたんどk…いえ、なんでもありません。

1個勝っても、次に負けたんじゃねぇ・・・
それはそうと中日強いですねぇ・・・羨ましいです。

> 同点に追いつかれた後、天谷選手の勝ち越しタイムリーとの一報は聞いてました。
> あまり調子良くなかった選手が勝ち越しタイムリーとはよかったですねぇ。

これを機に上昇して欲しいです。他にも上昇して欲しい選手はいっぱいいますがw

> うちも1年以上勝ちがつかなかった山井投手にやっと勝ちがつきました(T▽T)
> これで裏ローテも勢いに乗れるといいのですが…
> 今年の横浜は手強いですねぇ中々。

久しぶりですよね。あの日本シリーズ以来とんとご無沙汰だった気がします。

> 明日もお願いしますッ!うちも何とか頑張ります!(笑)
> お互い頑張りましょう!(*^▽^*)

すみません・・・負けてしまいました・・・

コメントありがとうございました。
2010.04.08 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/679-de8a5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
