レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なんだかバカ試合に・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんだかバカ試合に・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
どうなることかと思いましたが、中日にカープの病気がうつったかの試合展開・・・

荒木選手の存在の大きさを感じております。

再逆転した以上は、

絶対に勝たないといかん!

勝たないと、梅津投手投入の意味がない。

もう4、5点追加して安心できる展開にして欲しい・・・

----そして・・・・

ヒューバーさん、ゲッツーか・・・あそこでゲッツーは無いっすよ・・・

----

両外国人のミス合戦か?打ってるだけセサル選手の方がまし?
せっかくもらったものをきっちり返してどうするんや?

やっと止まったよ・・・

----鯉次郎が起きてきました・・・

しかも、30分ほどママを求めて大泣き・・・
ようやく静まりました(苦笑)

そろそろ晩御飯の準備を・・・寒いのでトマト鍋でも・・・

----

やった勝ち越し!!!
あと1、2点欲しい・・・頼む~栗原さーん・・・

----

食材切っているうちに同点の上、サヨナラ負けのピンチ・・・
なんなんだよ・・・これ・・・

うーん・・・

計 安  失
7 10  2
7  9  2

----

結局、10回にサヨナラ負け・・・

優勝?笑わせんな!

100万年早いわ!
スポンサーサイト
2010.03.28 Sun l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
優勝どころか
プロ球団なの?問われる試合内容でした
中日の野球も酷かったですが
カープはそれに輪をかいて酷いと思いました

まずは点の取り方が相手のミスが無いと取れない
中日の得点はタイムリーが多いですが
カープの今日の7点の半分は相手のミスによるもの

相手のミスを誘った!と言えば聞こえがいいですが
実際タイムリーによる加点でないと
勢いを自分のものになかなか出来ませんね

あと隔年投手のナガカーですが
今年はダメっぽいですね
まだ3試合しか消化してませんが
ナガカーがシーズン中に修正できた事って
一度も無いんですよね。

まぁ

今日は前田の久々の打点を喜びましょうw

今日はこれだけです
2010.03.28 Sun l ゆういち. URL l 編集
栗原にチーム第1号がでた。前田に打点がついた。 

こんなもんですかね。結果しかみてないのであまり語れませんが、主砲に一発がでたのはうれしいです。
次本塁打打つのはなんとなく廣瀬あたりかなっと予想。ニュービキニングさんはだれと予想しますか? 
なんとなくこういう楽しみ方もありかなとw


個人的にはヒューバーに一発がでてほしいですね。外人に活躍してもらわないとまた不要論がでてしまいますから。
2010.03.28 Sun l 通. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 優勝どころか
> プロ球団なの?問われる試合内容でした
> 中日の野球も酷かったですが
> カープはそれに輪をかいて酷いと思いました

お互いに「勝ちたくない、勝ちたくない」という主張が強いゲームでしたね。結局、カープの主張が勝ったということでw

> まずは点の取り方が相手のミスが無いと取れない
> 中日の得点はタイムリーが多いですが
> カープの今日の7点の半分は相手のミスによるもの

それだけもらっても勝ちきれないところが・・・
ただ、しっかりと打っていれば、あと4、5点は取れてた気がするので・・・勿体無かったです。

> 相手のミスを誘った!と言えば聞こえがいいですが
> 実際タイムリーによる加点でないと
> 勢いを自分のものになかなか出来ませんね

仰る通りです。つくづく6番の不調が大きいです・・・

> あと隔年投手のナガカーですが
> 今年はダメっぽいですね
> まだ3試合しか消化してませんが
> ナガカーがシーズン中に修正できた事って
> 一度も無いんですよね。

一昨年のように、一度2軍に落としましょうか?そして、中継ぎからやり直す。ただ、彼の活躍無くしては上位進出は考えられないだけに・・・

> 今日は前田の久々の打点を喜びましょうw
>
> 今日はこれだけです

これからも喜ばせてほしいですね。本当に楽しみが少ないw

コメントありがとうございました。
2010.03.30 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
通さん

> 栗原にチーム第1号がでた。前田に打点がついた。 
>
> こんなもんですかね。結果しかみてないのであまり語れませんが、主砲に一発がでたのはうれしいです。
> 次本塁打打つのはなんとなく廣瀬あたりかなっと予想。ニュービキニングさんはだれと予想しますか? 
> なんとなくこういう楽しみ方もありかなとw

そろそろ勝つ以外の楽しみを考えておいた方が良いかもしれませんね。精神衛生上良くないので。私は、天谷選手に期待です。

> 個人的にはヒューバーに一発がでてほしいですね。外人に活躍してもらわないとまた不要論がでてしまいますから。

彼には一本と言わず、何本も打って欲しいですw

コメントありがとうございました。
2010.03.30 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/663-4e3743d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
