レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ん?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ん?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
興味深い記事が・・・

野村カープ開幕ローテ決定!

まあ、予想通りのローテが決まったという記事で、それ以上でも以下でもないのですが、気になったのは以下の文。

中継ぎ陣は層が厚いだけに、同コーチは先発6人の健闘に熱い期待を寄せた。



うーん・・・

どこが厚いんだ?何が厚いんだ?

デイリーの記者は日本語知らないのか?それともカープのことを知らないのか?

こんな酔っぱらいみたいな記事で金をもらえる立場が羨ましい・・・
スポンサーサイト
2010.03.24 Wed l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ヒューとフィオ
めっちゃ心配や。鯉助っ人両打者 由伸やラロッカが羨ましい。もう一人ブランコいないかな?
2010.03.24 Wed l 前進あるのみ. URL l 編集
No title
まあ去年の実績からすればそれなりに揃ってはいるということだと思います。
まだこの記事はマシな方だと思いますよ。もっとテキトーな記事の新聞や雑誌が腐るほどあることに比べたら。まあ売り上げとか、忙しさとかもあるんでしょうけれど。就職活動をしている身からすると、マスコミに入るなんて至難の業なわけで、そのプラチナチケットを掴んだ身として、責任を持って記事を書いて頂きたいですね。その気がないならブログに文章を書けば言いわけですし。

2軍始まりましたね。赤松も完全2軍になっちゃたかーと。会沢は好調を維持して、早く1軍に上がってほしいところです。松山は強化選手から外れたのかな?
2010.03.24 Wed l 7番打者. URL l 編集
Re: ヒューとフィオ
前進あるのみさん

> めっちゃ心配や。鯉助っ人両打者 由伸やラロッカが羨ましい。もう一人ブランコいないかな?

選手層の厚いチームは羨ましいですね・・・前進あるのみさんのHNのように、前進してくれれば良いですが。ファンとしてはここまで来たら応援するのみです。

コメントありがとうございました。
2010.03.24 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
7番打者さん

> まあ去年の実績からすればそれなりに揃ってはいるということだと思います。

ある程度実績がある選手がいるのは事実なんでしょうが、選手層が厚い訳じゃないですよね?現に、昨年林投手以下の選手との実力差を思い知らされましたし(林投手がボーダーライン?)。「厚い」と言う言葉に対しては違和感があります。

> まだこの記事はマシな方だと思いますよ。もっとテキトーな記事の新聞や雑誌が腐るほどあることに比べたら。まあ売り上げとか、忙しさとかもあるんでしょうけれど。就職活動をしている身からすると、マスコミに入るなんて至難の業なわけで、そのプラチナチケットを掴んだ身として、責任を持って記事を書いて頂きたいですね。その気がないならブログに文章を書けば言いわけですし。

7番打者さんは就活中ですか。大変ですね。私はバブル末期の頃の就職だったので、苦労はしなかった(というか、研究室の仕事でそんな暇はなかった)のですが、最近、インターンで職場に来る学生などの話を聞くと、「大変だなぁ・・・」と感じます。

隣の研究室でマスコミ(かん●いテレビ)に就職した後輩がいましたが、大変そうでした(手取りは良いんですけどね)。それに、当時と環境が変わってマスコミも別の苦しみがありますからね。インターネットの普及の影響は大きいと思います。

> 2軍始まりましたね。赤松も完全2軍になっちゃたかーと。会沢は好調を維持して、早く1軍に上がってほしいところです。松山は強化選手から外れたのかな?

赤松選手の扱いは難しいですね。今のメンバーに入れるところが無い。当初、赤松選手、天谷選手で競争の予定だったと思いますが、打撃でかなりの差がつきましたからね。どういう道を進むべきか・・・重要な年だと思いますし、その意味で故障は痛かった・・・

松山選手の話題も少なくなりましたね。彼も他のポジションが守れれば道があったと思うのですが・・・でも、頑張って欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2010.03.24 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/657-0aa7a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。