レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 中日のファーム日程

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

中日のファーム日程


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は雨天と言うか、雪?のためオープン戦が中止になったみたいですね。

ただでさえ試合数が少ない上に、主力の調整が○▽◆※なだけに・・・痛いですね。

今日は雄☆クンが登板したみたいですね。どうも芳しく無かったようで開幕一軍は難しそうですね。割とコントロールがまとまったピッチャーだと思っていましたが、やはり高校野球とは審判のレベルも含めて違うんでしょうね。細かなコントロールと言う訳ではなく、ストライクを取れるかどうか・・という話ですから。ただ、良い素質を持っているのは間違いないようですので、じっくり頑張って欲しいですね・・・ところで、うちの今村クンの実戦はいつなんでしょう?

◆◆◆

で、本題ですが、今年は鯉次郎を野球観戦デビューさせたいと思い、中日のファーム日程を調べています。

ざっと見ると、

3/23~25 @岡崎(教育リーグ?)
4/27~28 @名古屋ドーム
6/18~20 @名古屋球場
7/2~4 @名古屋球場
8/17~18 @名古屋球場

当然、狙いは、堂林君なのですが、どれくらいが狙い目なのかなぁ・・・4月のナゴドと6月の名古屋球場あたりが狙い目かなぁ・・・とも思ってますが、どうでしょう?有休とって、鯉次郎とまったりと見学できればなぁ・・と思ってます。

あっ、どうでも良い話でしたね。失礼しました。
スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらも朝のうちは雪でしたね。もう寒くて寒くて・・。 今日の試合はやりたかったですね。特にセの球団とは1戦でも多くやりたいですから。
 野球観戦といえば、先日、西京のGとMのオープン戦を外野で見たのですが、外野が芝生だったのでピクニック感覚で観戦してた人が多かったですね。ボールもあまり飛んでこないから、小さいお子さんも連れてこれやすいのかな。 ただ子供の方は試合そっちのけでしたが。
 堂林は尾張の女性ファンが殺到しそうですね。
2010.03.10 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> こちらも朝のうちは雪でしたね。もう寒くて寒くて・・。

こちらは雪は降らなかったですが、寒かったです。3月でこれは反則ですねw

> 今日の試合はやりたかったですね。特にセの球団とは1戦でも多くやりたいですから。

こういうリスクも配慮して、もう少し多くの試合を組んで欲しいんですけどね。競争と言っても、これだと競争させる場が無くなる訳ですし。

>  野球観戦といえば、先日、西京のGとMのオープン戦を外野で見たのですが、外野が芝生だったのでピクニック感覚で観戦してた人が多かったですね。ボールもあまり飛んでこないから、小さいお子さんも連れてこれやすいのかな。 ただ子供の方は試合そっちのけでしたが。

そうなんですよね。2歳児が観戦するとなるとナゴドは向いてない気がしますし、かと言って、夏の名古屋球場は暑そうで・・・鯉次郎はソフトボールの全日本選手権を見た際に、座って見てたので、1、2回なら観戦することが出来るかも・・・w

でも、芝生のスタンドは魅力的ですね。

>  堂林は尾張の女性ファンが殺到しそうですね。

これは配慮していませんでしたw

コメントありがとうございました。
2010.03.10 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/640-c1711fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
