レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて うーん・・・



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

うーん・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ちょっと酔っぱらい気味のニュービギニングですw

レッドウォーリアーさーん・・・元気ですか?

全然カープと関係ないですが、気になったニュースが。

同級生に「10万持ってこい」、小6男児3人補導

愛知県じゃないかい!

しかも、小学生?

こんなの、「いじめ」だとか「補導」とか言うレベルで済まして良いんですかね?

金額で判断する訳ではないですが、最近多い、コンビニ強盗やひったくりのニュースを見ても被害金額は2~3万が多く、この10万と言うのはいかに多いか・・・

過去に名古屋では、数千万を脅し取った少年と言うのもありましたよね。

子児童は昨年4月頃から、3人を含む同級生ら計7人に携帯電話を壊されるなどのいじめを受けていたといい、恐喝されるたび、小遣いを前借りしたり、母親の財布から抜き取ったりして工面していた。しかし、30万円を要求された日に家出。翌日、同署員に保護された際、いじめを受けていることを打ち明けた。



小学生が携帯を持っていくこともどうかと思いますが、小遣いの前借りや母親の財布から抜き取るだけで小学生が数万円を用意できるのも驚きです。

まあ、被害者の少年を責めるのはどうかと思いますので、加害者の方を。

こいつらがどのように育てられたのか知りませんが、こういう連中は「補導」なんて言わず、「逮捕」して刑務所にぶち込んで欲しい。まあ、少年法とかでできないのであれば、100歩譲って、

10万円を稼げるまで強制労働させてみては?

何でも良いので、大人の監視の下、自分の力で、自分の労働で、10万円を稼ぐことがどれだけ大変なのかを思い知らせて欲しい・・・

鯉次郎の成長に不安を感じるニュービギニングでした。

2010.03.03 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/636-724b7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
