レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて WCベスト4って・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

WCベスト4って・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
国母クンの母校には、「殺してやる」って抗議も来ているらしいですね。彼の言動を肯定する訳ではないのですが、匿名でこう言う行為をするのってどうかと思いますよね。こういう連中こそ取り締まって欲しいものですが・・・

◆◆◆


見て無かったのですが、まさかこんな結果になったとは・・・

低調な日本、突きつけられた現実/東ア選手権

本気で今大会でベスト4を狙えると思っている人はわずかだと思いますが、予選突破すら厳しい気がしてきましたね。
ここまで3大会に出場し、予選リーグ突破は地元開催のみ。やはり、予選リーグ突破できるかどうか…と言うのが客観的に見た日本の実力のような気がします。

本田や森本など若手で有望な選手も出てきました・・・が、C・ロナウドやカカ、メッシは、もっと若いうちから超一流のチームで活躍していますからね・・・比べることが失礼と言うか、おこがましいというか。

序盤に調子が上がらず、だんだん調子をあげていくイタリアみたいな・・・無理ですかねw

本番が始まるとそれなりに応援すると思いますが、テンションは低めですね・・・

皆さん、今日の感想はいかがですか?私は見てないですがw
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l サッカー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

国母くん
先日はコメント&リンク、有難うございました。

この手のニュースが最近多いですね^^
ワタクシ的には亀田一家を思い出します。
まあ、彼らは結果を出し祝福され、それで謙虚にファンや周りに支えられている事を知ったと思いますが、、、。
国母くんもオリンピックで結果を残すでしょうが、その時、天狗になるようであれば彼は終わりでしょう。
2010.02.17 Wed l kei. URL l 編集
Re: 国母くん
keiさん

> 先日はコメント&リンク、有難うございました。

こちらこそ、リンクさせていただき有難うございました。
keiさんのブログは最近見つけたのですが、私の目指したい方向の一つでもあるんですよね。全く、そのように見えないのですが。今後も参考にさせていただきたいと思っています。

> この手のニュースが最近多いですね^^
> ワタクシ的には亀田一家を思い出します。
> まあ、彼らは結果を出し祝福され、それで謙虚にファンや周りに支えられている事を知ったと思いますが、、、。

亀田一家も酷かった(過去形じゃない?)ですね。彼らの酷いのは、父親が最も悪質なところでしょうか?大毅(弁慶スタイルはいただけませんがw)の内藤戦の事件以降、子供たちは可愛いところを見せ始めたのですが、あのオヤジが・・・

彼らはマスコミに作られたイメージと言う話もありますしね。大毅なんかおとなしい子だという話もあるようですし。

> 国母くんもオリンピックで結果を残すでしょうが、その時、天狗になるようであれば彼は終わりでしょう。

さあ、どうなるんでしょうね・・・

・・結果を残した場合、1)謙虚にファンに感謝し、喜ぶ、2)天狗になって「ざまぁみろ」みたいな態度を取る。

・・結果を残せなかった場合、3)謙虚に反省する、4)ふてくされて消えていく

みたいなパターンがあると思いますが、結果を残して、どういう態度を取るか見てみたいですね。ある意味期待していますw

コメントありがとうございました。
2010.02.17 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/621-8cb1b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
