レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 帰って来ました!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

帰って来ました!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
せっかく東京に行って来たので、どこかに寄ろうと思って寄ったのが、ここ

最近、鯉次郎がアンパンマンが好きなので、喜んでくれるかと思いましたが・・・どうやら眠たかったみたいで不発・・・難しいですね。2歳児はw

◆◆◆

今日は帰りが遅くなったため、食事を外で済まそうとファミレスに寄ったのですが、駐車場に入った途端、鯉次郎が、

空いてないねぇ・・・

と、どこで覚えたのか知りませんが、駐車場が空いてないのに気づいて嘆く有様w

ま、結局、奥の方のスペースが空いていたので、そこに駐車し、店に入ると待ちのお客さんが、まあ、夕食の時間帯だったので、「仕方ないかな」と思って、席を見ると、

ジャージを着て、書きものをしている人の集団が・・・寝てる人もいましたけどねw

どうやら、近所の大学の学生さん達がテスト勉強をしているご様子・・・

ま、良いんですけどね・・・

単品とドリンクバーだけで、数時間粘り、

禁煙席の座席の8割方を占有し、

勉強してんだか、寝てるんだか、しゃべくってるんだか判らなくても・・・

一応、お客さんですからね!!

そのおかげで、

他のお客さんが待たされたり、

(お客さんが帰ることで)店がビジネスチャンスを逃しても、


誰も文句は言えないのでしょう・・・たぶん。

まあ、うちの場合、空腹の妻は人格が変わりますから文句を言ってましたが・・・個人的には(妻の機嫌が悪くなるのは)迷惑な話ですw

まあ、大学の名前はあえて言いませんが、C.W.Uと言うジャージを着てる人がいました(言ってるしw)

学長も国政選挙に立候補する前に自大学の学生さんの振る舞いにも気を付けていただければと・・・

せめて彼らにはしっかり単位を取ってもらって、社会貢献して欲しいもんですね・・・ちょっと愚痴でしたw

学生さん達、このブログを炎上させないでね・・・w
スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l つれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/612-585ba8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
