レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なんなんだ?理事選挙?



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんなんだ?理事選挙?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
キャンプ始まりましたね。オフシーズンはあっという間に終わりました。これからカープネタも多く報道されると思いますので、ブログネタも困らなくなりそうですね。今年は、新外国人や今村投手など楽しみな点も多いので(不安はそれ以上ですがw)、日々の報道が楽しみです。

◆◆◆

相撲界が大荒れですね。いつもどおりの朝青竜は、まあ置いておくとして、笑ったのが理事選挙。

協会理事、貴乃花親方が当選 現状不満の声、追い風か

理事選挙立候補を理由に一門を破門され、無所属(?)として立候補した貴乃花親方がまさかの(?)当選w

10人定員の中で11人が立候補した訳ですから落選者が出る訳ですが、そもそも選挙がしばらくぶりだと言うのも驚きですねw。そして、貧乏くじを引いたのが、大島親方(元大関旭国・・・懐かしいw)。11票が3人。10票が7人と言うことですから、ちゃーんと計算してるんでしょうね。少しだけ計算が狂った?

選挙前は、九重親方(元横綱千代の富士)が、「公職選挙法に準じて・・・(公職選挙法に…と言うのも変ですがw)」と公正な選挙を誓ったにも関わらず、

貴当選と引き換えに造反の安治川親方廃業
一門もう1人の造反者は「いづらくなる」

投票を告白した安治川親方は廃業、そして残る一人の「犯人」探し・・・

どこが公平な選挙だ?!

謎ですね・・・彼らの体質は・・・あまりに世間の考えとかけ離れ過ぎてる・・・

このオバハンは嫌いですが、あまりにこう言うことが続くと、彼女の気持ちも少しは分かりますね・・・

男だね!安治川親方!

・・・と、書いたらこんな記事がw

安治川親方慰留受け退職撤回、信念は不変

まあ、こんなもんでしょうw
2010.02.03 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/605-bff06f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
