レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 「2010年、今年も広島東洋カープを応援します!」

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

「2010年、今年も広島東洋カープを応援します!」


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
見て来ました!三河安城駅!なぜ、三河安城駅か?と言う方は、ここを見てください。

最初は、どのパネルか分からなかったのですが、鯉次郎と一緒に新幹線を見ながら待ってると、

来ました!

以下、うまくとれなかったですが、写真です。

CIMG4126.jpg

CIMG4127.jpg

CIMG4128.jpg

動画も撮ったのですが、アップの仕方が良く分からずw

メッセージは、タイトルにあるように、

「2010年、今年も広島東洋カープを応援します!」

です。

当然、私も、

2010年以降も!(以下同文)

鯉国人さん、見て来ましたよ!広島から遠く離れた東海地方から一緒に念(?)を送りましょう!

そもそも、鯉国人さんがこのブログを見てないと思いますがw

いろいろ不満はありますが、(多分)気持ちは一緒です!

皆さんも一緒に応援しましょう!

◆◆◆おまけ◆◆◆

三河安城駅のホームから鯉次郎と一緒に新幹線を見てました!東京方面のこだまからきれいなお姉さんが手を振ってくれたのですが、鯉次郎は得意の「バイバイ」ができず、イヤイヤ状態でした。お姉さん、せっかく手を振ってくれたのに、ごめんなさい。
スポンサーサイト
2010.01.16 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/584-694cfaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
