レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 最近の鯉次郎

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近の鯉次郎


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
先日の記事でも書きましたが、最近、私を嫌がることが多いんですよね。鯉次郎。

以前から、朝の起床直後は「いやいや」が多かったのですが、最近、朝以外でも同様のことが・・・

口癖は、

「パパいやぁ~!」

酷いときは、何もやらせてもらえません(苦笑)

これは妻の陰謀か?

さて、そんな鯉次郎の最近の不思議行動。鯉次郎語録と一緒に報告です。

◆どっちだ?
最近、妻が教えたようなのですが、小さいものを片手に隠して、「どっちだ~?」と、どっちに隠しているか当てさせようとすることがあります。しかし、手が小さいので、

いつも隠しているものが見えているよ!鯉次郎。

わざと間違えてやるのですが、当たってもそちらの手を開こうとしないズルイ鯉次郎でした。

◆てて~
洋服店(死語?どう言えば良いの?)でマネキンの手が置いてあったのですが、その手を指さして、鯉次郎に、

「ほら、てて(手のことです)」

と言うと、鯉次郎はビビりまくって、私の後ろに隠れて、マネキンの近くに行こうとしませんw

結局、大周りをすることになったのですが、

鯉次郎、ビビり過ぎだよ・・・

◆タイヤ紛失
鯉次郎は、車のおもちゃが好きなんですが、なぜかすぐにタイヤ(ゴムの部分)を外します。リビングにもタイヤが落ちていることが多く、その度に拾っておくのですが、当の鯉次郎、

「タイヤ、タイヤ」

とタイヤが無くなったことをアピール・・・

「お前が全部はずしてるんだろ!」

と叫びたくなるニュービギニングでした。

◆鯉次郎語録
・てて~
 手のことみたいです。
・うっきっきー(振りつき)
 サルのことはなぜかこう呼ぶようになりました。いつ教えたのか・・・?
・らえる
 どうやら蛙のことらしい・・・
・パパパー
 パパじゃないです。パトカーのことらしいw
 ただ、車に乗っているときに私よりも早く見つけてくれるので重宝してますw

日々、成長を見守ってます。

えっ?

お前も成長しろ!

仰る通りでございますw 
スポンサーサイト
2010.01.18 Mon l 鯉次郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/581-5b22e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
