レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ネタがない・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ネタがない・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
と言う訳ではないのですが、じっくり書く時間がなく・・・(苦笑)

と言うことで、今日もHA(広島アスリート)のコラムからのパクリ。しかも、超ローカルネタですw

私の住んでいる場所の近くに三河安城駅という駅があります(一応、新幹線の停車駅)。その駅前にある大型ビジョンにカープを応援するメッセージを流しているとのこと。期間は、1月いっぱいで日中(昼だけかなぁ・・・?)、約7分半に一度流れるそうです。

・・・

見たい!

駅前の大型ビジョンってどこにあったかなぁ・・・?最近、三河安城駅行ってないから思い浮かばない・・・

HNはここではあげませんが、ファンの方が個人で依頼されたようです。

素晴らしい!

どれくらいの方が見てくれるか分かりませんが、近い地域に住むカープファンとしては是非見たいです。もし、見に行ったら、写真を撮って皆さんにも紹介します!

また、近くにお住まいの方、いらっしゃいましたら、是非、見に行ってください!

依頼主の方、このブログ見てないですかね・・・見ていたら是非コメントください!

俺もなんかやってみようかな・・・?

と思う、ニュービギニングでした。

(投稿後、追加)
ふと思ったのですが、ブロガ仲間でカープ応援広告とか出せると面白いですね。応援じゃなくて、批判広告になりそうですがw
スポンサーサイト
2010.01.06 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/573-38ace827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
