レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 新年のご挨拶
fc2ブログ

新年のご挨拶


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
気がつけば2010年になりました。また一つ年を取るのですね・・・はぁ~。墓場に一歩一歩近づいていますw

旧年中はいろいろな方にお世話になりました。

ブログ仲間のレッドルさん、MERCURYさん、ゆういちさん、そして拙い文章にコメントをいただくなにわの旦那、緑の酒屋さん、ク・ネスさん、ここでは書ききれませんが、他にも多くの方々からコメントをいただきました。

自己満足の独り言ブログではありますが、この1年間は皆様方の支えがあってこそ続けてこられたように思います。

これからも自分のペースで続けていこうと思いますので、今年もこれまで同様、よろしくお願いします。

年内に書きたいことはいろいろあったのですが、中々時間が取れず・・・季節はずれの記事もあるかと思いますが、ご容赦ください。

2010年が皆さんにとって良い年でありますように・・・そして、カープにとっても・・・
スポンサーサイト



2010.01.01 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

No title
明けましておめでとうございます☆

カープにとって、本当にどんな一年になるでしょうね。
いい意味で自分の予想を裏切る結果になってほしいとは思います。

ニュービギニングさんのブログはカープ以外の内容もあって、勉強になります。
本年もよろしくお願いいたします。
2010.01.01 Fri l むのん. URL l 編集
No title
レッドルです。

・・・むのんさんに先を越されたw

えーと、昨年は本当にお世話になりました。
特に何度も本文中に僕の名前を出してくれた事は嬉しかったです。

僕は付き合いが良い方でもないのに、MERCURYさんやむのんさん共々リンクもさせて頂き、旧年中は交流を持たせて頂いて有難うございます。

カープネタ、それ以外の話題も含めて今年も交流を続けていければと思いますので、宜しくお願いします。

PS.東野圭吾さんネタでも盛り上がりましょうw
2010.01.01 Fri l レッドル. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。こちらも大晦日の夜に仕事納めで、いまようやく落ち着いてます。 全然いい話題がないまま新年を迎えてしまった我が鯉軍ですが、今年はブラウン楽天、カープと似た境遇の千葉ロッテ、オフの主役となった横浜など、カープの現在のやりかたを計れる客観的な材料が多そうなので、意地悪な気持ちで開幕を楽しみにしてますw。 本年もよろしくお願いします。
2010.01.01 Fri l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
むのんさん

> 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。この記事に対するコメントの一番手がむのんさんだったのは驚きですし、うれしいです。

> カープにとって、本当にどんな一年になるでしょうね。
> いい意味で自分の予想を裏切る結果になってほしいとは思います。

かなり予想を裏切ってもらわないといけないですね。予想なんて外れてくれて良いから・・・と思うのですがw

> ニュービギニングさんのブログはカープ以外の内容もあって、勉強になります。

勉強になると言われるとくすぐったいですね。むのんさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが、むのんさん、レッドルさんやMERCURYさんの知識や野球を見る目と比べると、自分の見る目の無さを思い知らされて・・・もう少し書けると思っていたのですが、難しいですね。まあ、カープにこだわらず、いろいろな記事を書ければと思っています。

> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。お互い健康には気をつけましょう!

コメントありがとうございました。
2010.01.01 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
レッドルさん

> ・・・むのんさんに先を越されたw

いやあ、あまり時間変わりませんのでw

> えーと、昨年は本当にお世話になりました。
> 特に何度も本文中に僕の名前を出してくれた事は嬉しかったです。

MERCURYさんのブログともども、最も影響を受けているブログですし、アクセス数もかなりのものじゃないかとw

内容はもちろんですが、そのスタンスやコメント返信に優れた人間性が現れ(褒めすぎ?)、MERCURYさんともども、私の隠れブログ師匠と思っていますから。年齢は関係なし!

> 僕は付き合いが良い方でもないのに、MERCURYさんやむのんさん共々リンクもさせて頂き、旧年中は交流を持たせて頂いて有難うございます。

付き合いが良くないと仰りながら、草野球の飛び入り参加の件は驚きましたw
こちらも交流させていただいているのは感謝しております。

> カープネタ、それ以外の話題も含めて今年も交流を続けていければと思いますので、宜しくお願いします。
>
> PS.東野圭吾さんネタでも盛り上がりましょうw

カープネタ以外も結構楽しんでます。高校時代の話なども興味深く見ておりました。もちろん、東野圭吾の話も。最近のラジオネタは(年齢のせいか)付いていけなかったのは内緒です。

コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

> こちらも大晦日の夜に仕事納めで、いまようやく落ち着いてます。

お疲れ様です。曜日の関係もあるのでしょうが、大晦日の夜までお仕事だと大変ですね。

> 全然いい話題がないまま新年を迎えてしまった我が鯉軍ですが、今年はブラウン楽天、カープと似た境遇の千葉ロッテ、オフの主役となった横浜など、カープの現在のやりかたを計れる客観的な材料が多そうなので、意地悪な気持ちで開幕を楽しみにしてますw。

良い話が無いのはいつもの話なのですが、それに加えて悪い話(ルイス投手の流出)もありましたからね。他球団の動きも大きいので、今年のペナントレースは不安が多いです。

> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
遅くなって申し訳ございません。
昨日は飲み潰れておりました(笑)

今年はどんな年になります事やら。
不安で夜も眠れません(嘘)

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
2010.01.02 Sat l MERCURY. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます。
MERCURYさん

> 遅くなって申し訳ございません。
> 昨日は飲み潰れておりました(笑)

いえいえ、予想はついておりましたのでw

> 今年はどんな年になります事やら。
> 不安で夜も眠れません(嘘)

不安で・・・ではなく、飲み過ぎて・・・では?w
でも、明るい年であって欲しいですね。

> 今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

私も、切に願います・・・MERCURYさんも飲み過ぎには、お気を付けください。

コメントありがとうございました。
2010.01.02 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/567-4ad40567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
||<#ffffff' style='width:500px;color:#FF0000;font-size:50px;font-weight:bold;text-align:center;'``謹 賀 新 年 || あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬ御愛顧をいただきありがとうございます。 昨年はアクセス数50...