レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 無事戻って来ました・・・ただいまリハビリ中

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

無事戻って来ました・・・ただいまリハビリ中


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
現実に引き戻され、リハビリ中のニュービギニングです。
自分探しの旅に出たはずが、王様(鯉次郎)、そして、皇太后(妻)同行の旅では、単なる運転手に過ぎないということを改めて自覚させられました。ある意味、自分の立ち位置が見つかったw

まあ、それはさておき、白浜まで足を伸ばしたのですが、結構楽しい時間を過ごせました。「帰って来なくて良い!」とクリックしていただいた方には申し訳ないですが、日常生活(+ブログ生活)に復帰したいと思います。白浜の旅行記についても少しアップしたいと思います。

◆◆◆

で、リハビリがてら、全くカープに関係ない記事をw

石川遼出場のゴルフ大会でTV中継用カート暴走 引きずられた女性ら負傷

これ映像で見ましたが、酷かったですね。現場にいた人はかなり恐怖感を抱いたのでは?

この記事では、ブレーキに問題とありましたが、他の記事ではブレーキとアクセルをm違えたという運転者のコメントも・・・

ほんまか?

ゴルフカートを何度も運転した経験者として、ありえないコメントだと思うし、未確認情報によると予選初日からかなりスピードを出していたとの話もある。それにもまして、上記の映像に出た、運転手と思しき関係者のハ○。

酷いことをしてしまった後には見えない・・・人違いでしたらすみません

遼君目当てに集まった素人さんには苦々しく思うこともありましたが、それとこれとは別問題。TBSは、かつて遼君の取材の際、ヘリを飛ばしたり、盗聴器をしかけようとした前科もあることですし・・・

ゴルフ場出入り禁止にしたらどうですか?

別にTBSでゴルフの報道しなくても困らないと思うし。それくらいしないと懲りないでしょう。

と思ってたら、懲りない彼らが・・・

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒

良い試合だっただけに残念ですね。実はボクシングも好きですので、機会を見て記事を書きたいと思います。古くは、シュガー・レイ・レナードやマービン・ハグラー、ロベルト・デュランやトーマス・ハーンズが凌ぎを削った80年代のミドル級戦線からのファンで(ビデオ持ってますw)、最近は、ちょっと疎いんですが、バーナード・ホプキンスや軽い方では、悪魔王子・ナジール・ハメドなんか好きでした。ハメドの試合は一度見てみると面白いですよ。ボクシングのイメージが変わります。「何だ?こいつ?」という感じでw

話が逸れましたw。

以前、野球でもオープン戦でみのもんたがサインを出す企画を出して、相手チーム(日ハム?)に却下されてましたね。どうもやって良いことと悪いことの基準が一般人とは違うようで・・・

どうでも良いネタでしたw
スポンサーサイト
2009.11.30 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/557-ef9399ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
