レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【記事ネタ】中里投手(D)など

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【記事ネタ】中里投手(D)など


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
デビュー当時はかなり話題になり、プレー中でない怪我のために選手生活の危機を経験、どうにか復活しかけていると思ってた中里投手(D)。結構好きな投手であったので、戦力外通告を受けたと聞いて、獲得に動かないかな・・・と思っていたのですが・・・

巨人、中里を獲得へ!中日戦力外も再生可能と判断

巨人は動きが早いですね。今年はFA戦線では名前も聞かないし、理想的な補強により戦力がどんどんアップしている気がします・・・その一方で、我が鯉軍はというと、例によってFA戦線には見向きもしない上に・・・

よみがえれ赤ゴジラ 嶋、ダッシュ・振り込み重ねる

とか、長谷川投手が野村監督の初陣で先発とか、大野投手が宮崎投手に付きっ切りとか(サイドに変えたみたいですね・・・また右手サイドハンダーが・・・)・・・

なぜか、自前のリサイクル(?)しか考えてない模様。トライアウトも日ハムで戦力外通告を受けた金子選手くらいしか名前が挙がってないようだし・・・考えてみれば、ルイス投手、シュルツ投手、フィリップス選手の残留も未確定でしたよね・・・

不安だ!!!

野村新監督に替わってから、「○×がよくなった」「○△が変わった」という記事は良く見ますが、大多数のファンはこれで妄想モードに入ってるんでしょうか・・・?確かに、良い流れになっているようにも見えますが、監督交代によるマイナス面など報道されないでしょうしね。今報道されているプラス面にしたって、実戦でどう出るかわからんし・・・

名前が出ないのは、他チームとの駆け引き・・・と信じて、待つしか無いんですかね。

くれぐれも、

戦力補強は、満点のドラフトで完了!!

などと言うことは無い様に・・・

頼みますよ!オーナー!野村新監督は、最後の切り札なんでしょ?

新監督に恥じかかせないように・・・と願う方は、クリッとお願いします。

スポンサーサイト
2009.11.11 Wed l 記事ネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当に優勝を狙ってるとは思えないぐらい静かなオフですね。リサイクルでも成功してくれれば問題ないのですが、チーム力を上げるにはトレード、FAが確実だとは思いますが気配も無いですね。ひょっとして切り札というのはファンの批判をかわすという意味では・・・と勘ぐりたくなります。
2009.11.11 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 本当に優勝を狙ってるとは思えないぐらい静かなオフですね。リサイクルでも成功してくれれば問題ないのですが、チーム力を上げるにはトレード、FAが確実だとは思いますが気配も無いですね。

これほど気配が無いのも珍しいですね。横浜・ヤクルト、そして、例によって阪神も強欲に(?)動きを見せているだけに気になり(焦り)ますw

と、ここまで書いて思ったのですが、最近、オフにトレードってしましたっけ?

最近のトレードというと、喜田選手、田中選手、牧野投手あたりだと思いますが、すべてシーズン中じゃなかったですか?うーん・・・なんか、うすら寒い気分になって来ました。

> ひょっとして切り札というのはファンの批判をかわすという意味では・・・と勘ぐりたくなります。

監督交代バブルですよね。いろいろな妄想をファンに与えて、その実は・・・って感じで。さびしい話です。

コメントありがとうございました。
2009.11.11 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/523-45ca6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
