レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 買っちゃいました・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

買っちゃいました・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
学生時代から好きで好きで飽きるほど聞いていたのですが、いつの間にか紛失してしまい、中古CDショップを回ってもなかなか見つからなかったこれ

Amazonで買っちゃいましたw

あまり興味ある人いないですかねw

私はこれを聞くと、血が沸騰しそうになります。スティーブバイも好きなんですが、やはり彼なんですよね。もし、好きな方いらしたらコメントください。

これを聞いて、疲れた身体に鞭打つことにします!

・・・なんか、投稿のカテゴリーが滅茶苦茶になってきました・・・すみませんw



スポンサーサイト
2009.11.11 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/522-bf9d7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
