レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 今日の鯉次郎

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の鯉次郎


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は朝から他チームの試合(野球です野球)の助っ人に行ってました。

良く助っ人を借りているチームなのですが今年は下部リーグでやっており、私も久しぶりに(上から目線?)下部リーグでの試合。結果は3打席2打数1安打。1安打は右中間を破るスリーベースヒット(2打点)で助っ人としての役割を全う。来月に予定されているカップ戦への良い調整になりましたw

今日はオールブラックスとワラビーズの試合を日本でやってたんですね・・・今知りました。見たかった・・・

◆◆◆

さて、今日の鯉次郎。

昨日のキャッチボールで疲れていたのか、昨日から良く寝ていたのですが、私が野球帰って来た頃には、充電もすっかり終わり、遊ぶ気満々・・・今日もたっぷりキャッチボールに付き合わされましたw

その後は、恒例になったバス見学ツアーw

CIMG3788.jpg

行く気満々の鯉次郎は、右手にチューハイ、左手に軟球(軟式の野球ボール)を持って出発です。

今日も近くのバス整備会社に行ったのですが、今日は見慣れないド派手なバスが・・・

CIMG3791.jpg

どうやら豊田自動織機の女子ソフトボールチーム・ShiningVEGAのバス!内部も見せてもらったのですが、かなり金を掛けていて、3列シートでウン千万円とのこと(ちなみにフロントガラスだけで120万円)。内部も写真を撮らせていただきましたが、迷惑がかかるといけないので自粛。座席が選手毎に決まっていて、各座席には、名前付きのグランドコートのようなものが掛けておりました。

ボブスレー練習中の高山樹里選手の名前は当然無かったですが、まだ籍はあるそうです。

◆◆◆

夕方からは、おちょぼさんに行ってきました。日本の三大稲荷なんですね。初めて知りましたし、初めての参拝です。

CIMG3793.jpg

月末から5日くらいまでが大変賑わうようで、今日もすごい人出です。この状態が深夜の1時くらいまで続くとか。さすがに鯉次郎もこの時間までは無理ですがw

夕食は、名物なのか?ナマズ料理を。

CIMG3795.jpg

CIMG3796.jpg

かなり淡泊と聞いていましたが、そのとおりの味で、可もなし不可もなしと言う感じでしたが、最近、魚が大好きな鯉次郎はいつもどおりがっついていましたw

さて、何のオチもない今日のネタ。このままだと、子育てブログに転向かもw

◆◆◆

負けましたが日ハム強いですね。見ててもなんかやりそうな気がしてなりません。カープの打線もあれくらいの雰囲気、勝負強さが出てくると良いですね。

明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
2009.11.01 Sun l 鯉次郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/513-35f93c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
