レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 記事ネタ

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

記事ネタ


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
更新が滞り、申し訳ありませんでした。

大竹、強度の疲労でリタイア…別メニューで調整
長谷川が別メニュー…広島

秋季キャンプはかなり追い込んでいるせいか、リタイヤが出てきてますね。HAのサイトによると、梵も扁桃炎で早退とか。春季キャンプのように、「開幕に間に合うか?」という心配がないのは良いですね。ここで、体力強化、弱点の克服をしっかりして、来年に備えて欲しいです。

牧野結婚!150キロ右腕にコイ女房

プロ野球選手は結婚するのが早いと思っていたので、独身だったのは意外ですね。最初、誰のことかと思いました。これがあったので、契約更改で保留したのかも。これで来年、戦力外とかにならないよう、しっかりと働いて欲しいです。

ニュースキャスターの筑紫哲也さん 肺がんで死去

休養に入った時にかなり痩せられており、長くないのではと感じておりましたが残念です。かなりのヘビースモーカーだったようで、肺がんはそれが原因なのでしょうね。カープファンの有名人は意外と多いのですが、その中でも、筑紫さんと久米さんは双璧だと思っていましたので、非常に残念です。前田のことが好きだったようですね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



さて、今日は東京ドームで、第6戦。西武の逆襲を期待します。あっ、でも早く東出の去就も決まって欲しいし・・・悩ましいですね。




更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします。


--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2008.11.08 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/50-41865d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
