レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 誰か・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

誰か・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
広島版の今日のスポーツ紙送っていただける人いませんかねぇ~

緒方選手の記事を記念に残したいのですが・・・

難しいよなあ~

スポンサーサイト
2009.10.11 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

言うのが遅い
今回は何とか間に合ったから良かったですけど
本格的に競馬のシーズンだったら間に合ってたかどうか。

広島にはコネがあるのでとりあえず何でも気軽に言って下さい。
といってもこれくらいのことしか出来ませんが。

じゃあ、「名古屋巻き」楽しみにしておりまする(笑)
2009.10.11 Sun l MERCURY. URL l 編集
申し訳ありません
MERCURYさん

申し訳ありませんw
朝、手伝いに行く前に寄ったコンビニでスポーツ紙を見てたらふと思い立ったので・・・

放送も十分に見れなかったので、せめて活字だけでも・・・と思い、ダメ元で書いてみました。本当にありがとうございました。感謝いたします。

「名古屋巻き」期待していてくださいw

コメントありがとうございました。
そして、わざわざ対応いただきありがとうございました。お手数おかけしました。
2009.10.12 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/499-d89898a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
