レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】09年最後の試合

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】09年最後の試合


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
緒方選手はスタメンではなかったみたいですね。最初の1点に絡んでいるかと思ったのですが。身体の状態もあまり良くないのかもしれませんね。

BS-TBSで放送してたみたいですね。録画しておけばよかった・・・と後悔しているニュービギニングです。

大竹投手の3度目の完封。しかも相手は最多投手を狙い本気モード(?)のゴンザレス投手。緒方選手も見事な3塁打にヘッドスライディングで見せ場を作りました。

良い試合だったと思います・・・

ただ、この試合を、

前回の巨人戦でやって欲しかった・・・

でも、止めましょう。今日は緒方選手の雄姿を見ることが出来る最後の日。そんな些細なことは忘れて、希代の名プレーヤーとの別れを惜しむ日・・・ですからね。

前田選手も登場したようですね。来年はどうなるのか・・・彼の今後も心配です。辞めるときはやはりポロっと来てしまいそうですね。

さようなら、緒方選手!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.10.10 Sat l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もうちょっと・・・
 現役生活がではなくホームベースがですw センターに打った木村も完封して早く終わらせた大竹もいい演出でした。(とりあえず2桁おめでとう) そして緒方、3塁打にヘッドスライディングと最後まで彼らしかったです。本当にご苦労様でした。私の中では最高で最強の外野手の1人でした。 しかし前田がズムスタ初お披露目でしたが今後どうするのでしょう? 本人からファンに説明して欲しいものですが・・・。
2009.10.10 Sat l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: もうちょっと・・・
緑の酒屋さん

>  現役生活がではなくホームベースがですw

惜しかったですね。今日の試合の最高の見せ場だったと思います。

>  センターに打った木村も完封して早く終わらせた大竹もいい演出でした。(とりあえず2桁おめでとう)

木村選手は打った後も笑顔だったようですね。同じ九州出身だし、彼にとっても憧れの選手だったかもしれませんね。

>  そして緒方、3塁打にヘッドスライディングと最後まで彼らしかったです。本当にご苦労様でした。私の中では最高で最強の外野手の1人でした。 しかし前田がズムスタ初お披露目でしたが今後どうするのでしょう? 本人からファンに説明して欲しいものですが・・・。

最後の打席で緒方選手らしいバッティングを見れたのは良かったですね。球場に詰めかけたファンは最高だったと思います。ポスターも良かったですね。今年、このパターン多いですがw

l前田選手は・・・どうなるんですかね。まずは契約更改が見ものですね。

コメントありがとうございました。
2009.10.11 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/496-b360150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
