レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて つれづれ・・・



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

つれづれ・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ただいま帰りました。厄年のニュービギニングです・・・

私の仕事もガソリンはぶっかけないものの、常に火が付いている状況かもしれません・・・w

さて、明日というか、日付は変わって今日になりますが、緒方選手の現役最後の日。

今、鈴川トレーナーのブログを見て・・・不覚にも目が潤んで来ました・・・

「明日が来なかったらいいのに」

泣かせますね・・・鈴川トレーナーのブログを見ていると選手の違った一面を知ることができて良いですね。緒方選手もそうですが、本日、戦力外となった4選手のエピソードなども紹介されています。

比嘉選手や吉田選手に関しては、成績を見ると仕方ないかな・・・と思うのですが、こういうのを見ると悲しくなってきます。

ファンというのは勝手ですね。戦力的に見れば、成績や年齢、入団後の年数を見て、「もういらねぇなぁ・・」なんて思うのも事実なのですが、やはりカープの一人一人の選手が好きなんですよね。こういうエピソードを見るだけで「ホロっ」と来てしまう・・・年を取ったのか、あるいは飲んでいるからなのか?(←今日も?)

ダブルおがたが一緒にいなくなってしまうんですね。尾形選手も怪我さえ無ければ・・・という気はしますが、怪我に対する対応も含めて結果ですからね。厳しい世界ではありますが、緒方選手は、あれだけの怪我をしながら23年間で、立派な成績を残して来ましたからね。尾形選手はスタッフへの転身を進められているようですが、31歳・・・もう少し見たい選手です。

◆◆◆

明日は、我がミニ鯉軍も最終戦。ここまでの成績は以下の通り。

1.チームA・・・勝ち点16(全試合終了)
2.ミニ鯉軍・・・勝ち点15(残り1試合)
3.チームB・・・勝ち点14(残り1試合)

という状況で、明日チームBと戦います。勝つか引き分ければ我が軍が優勝。負ければ、チームBが優勝という状況です。そう考えると、チームAの優勝は消えてしまったんですね・・・

選手がどうなるかは明日の朝にならないと決まらないのですが、明日はサードで出場しようと思っています。良い結果が出るといいなぁ・・・ちなみに、優勝すると、来月、優勝チーム同士のカップ戦のようなものがあります。そこには、出場したことがないのですが・・・w

明日は、鯉軍・ミニ鯉軍ともに頑張ろう!

おまえはどうでも良いけど、緒方選手には頑張って欲しい!と思われた方はクリッとお願いします。

大竹投手も頑張れ!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.10.10 Sat l つれづれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お~w最終戦ですかw
こっち(札幌)よりは暖かだとは思いますが
怪我しないで頑張ってくださいw

ボールをギリギリまで呼び込んで構えから最短距離のバットスイングでぶっ叩く!!!

がんばれwがんばれw
2009.10.10 Sat l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> お~w最終戦ですかw
> こっち(札幌)よりは暖かだとは思いますが
> 怪我しないで頑張ってくださいw

試合はそうでもなかったですが、試合後の審判は寒かったですw
試合結果については後ほどアップします!

> ボールをギリギリまで呼び込んで構えから最短距離のバットスイングでぶっ叩く!!!
>
> がんばれwがんばれw

このアドバイスは参考になりました!来年に向けても忘れないようにします(酢も飲んでますしw)

コメントありがとうございました。
2009.10.10 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/493-4e65b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
