レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】すっきりしない勝ち方

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】すっきりしない勝ち方


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
さて、今日は妻の誕生日・・・、定時後に打ち合わせなどぶち込まれたのですが、いつもよりは早く帰ることに。ただ、最近忙しく、何も準備出来て無かったので、「確か、以前、気にいって買ったメッセージカードがあったよな・・・メッセージカードくらいは・・・」と思い、部屋をごそごそと・・・

「あった!」

ただ、そこには、

”Merry Christmas!!”の文字が・・・

さすがにこれは使えん・・・

携帯のグリーティングカードで済ましてしまいました・・・酷い夫です・・・来年こそは、いや、まずはクリスマスでリベンジだ。

◆◆◆

今週のランキングポイントの半分が今日のポイントでした・・・昨日は、INポイントが異常に多く、今日はOutポイントがすごいことになっておりました・・・ありがとうございます・・・ではあるんですが、悲しいことでもありますね。

さて、今日はルイス投手が昨年を彷彿させるような投球。しかし、打線は相変わらずで、ソロを3本のみ(内、1本はルイス投手)。まあ、最後までヘタレですね。相手はプロ初登板(?)にも関わらずです。

若手も使って来ているようですが、あと2試合ですしね。ただ、岩本選手には一本打って欲しいですが・・・どうでしょう?

今日はさすがにテンションも低く、忙しかったのもあり、試合をやっていることすら忘れてましたw。ファン失格ですね。最後の最後まで試合は見届けようと思います(←既に見てないだろ?)。

ただ、来年に向けてのスタートは切られています・・・というか、監督人事の報道を見ると、切られているようです。このブログでも来シーズンに向けてのネタをフライング気味に開始したいと思います。

ではまた後ほど!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/487-e73a374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。