レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて まあ結局弱いということだろう



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まあ結局弱いということだろう


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
結局ダメでしたね。すべてにおいて力が足りませんでした。

来年以降、今年よりも不安が大きく、暗黒時代に・・・いや、先のことは後で考えましょう・・・

結局、今年も騙された・・・と言うことか・・・
2009.10.04 Sun l カープ2009 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

薄ら禿げめぇ~
よくもここまで屁たれなプロ野球もどきチームを作ってくれた。

先々代が作られた「夢」をこうまで見事に・・・・・・


後は身売りして「札」に代えるだけかえ?


(儲けた金は何につかうんや・・・・)


2009.10.04 Sun l なにわ東洋カープ. URL l 編集
No title
これでルイスとシュルツが抜けたら
来年は今年以上に酷いシーズンになると思います
ただ
2000本安打を達成したカープ生え抜きの野村氏に
お茶を濁したような補強で2010年を戦わせる事を
するだろうか?

両方は無理でもせめてシュルツだけでも残してくれれば・・・・・・・
それでもルイスがセに移籍したら
カープがどんな助っ人を入れたとしても
戦力的には大幅UPした事にはなり難い

ちと来年を期待するには厳しい状況になりそうですね

あとはフロントの十八番「現有戦力の上積み」
なんでしょうが
こんな緊迫した場面で戦えない集団に
いったい何が期待できるのか??????
2009.10.04 Sun l ゆういち. URL l 編集
No title
そもそも
まだ野村氏は監督就任を受け入れていませんねw

下手したら監督をやった事で
今後の野球人生に傷が付きかねないですからね
ある程度の条件は球団に突きつけて欲しいものです。
2009.10.04 Sun l ゆういち. URL l 編集
これが負けられない試合なのか?
 多くの方が言われてることですがベンチの選手起用、選手の不甲斐なさ全てですね。ここまで応援したファンに後ろ足で砂をかけるような試合で最低です。ブラウン監督は功績もありますが今日の試合でペナントを争う指揮官としてはこのへんが限界と思いました。おかげで未練は無いのですが・・・次が予定調和のごとく野村ですか。球団は監督を決める前に4年間の総括をした後、野村で勝てるのかファンに説明をするべきです。野村氏の良識ある判断に期待したいですが・・。
2009.10.04 Sun l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: 薄ら禿げめぇ~
なにわの旦那

> よくもここまで屁たれなプロ野球もどきチームを作ってくれた。
>
> 先々代が作られた「夢」をこうまで見事に・・・・・・
>

先々代の「夢」にファンの夢も加えてください・・・

> 後は身売りして「札」に代えるだけかえ?
>
>
> (儲けた金は何につかうんや・・・・)
>

今年はかなり儲けたはず。本当にノムケンを監督に迎えるのであれば、彼に恥をかかさない程度の補強は十分に出来ると思います。その気持ちに期待したいです。

コメントありがとうございました。
2009.10.05 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> これでルイスとシュルツが抜けたら
> 来年は今年以上に酷いシーズンになると思います
> ただ
> 2000本安打を達成したカープ生え抜きの野村氏に
> お茶を濁したような補強で2010年を戦わせる事を
> するだろうか?

外国人選手の去就は気になりますね。今年の成績なら、シュルツ投手、ルイス投手、フィリップス選手は確実に残留させて欲しいと思います。マクレーン選手は保険においといて、(本当の)外野の大砲と、(左右問わず)タフな中継ぎ投手を狙って欲しいですね。

> 両方は無理でもせめてシュルツだけでも残してくれれば・・・・・・・
> それでもルイスがセに移籍したら
> カープがどんな助っ人を入れたとしても
> 戦力的には大幅UPした事にはなり難い
>
> ちと来年を期待するには厳しい状況になりそうですね

横山投手の衰えに加え、梅津投手の故障。それに加えて、シュルツ投手に逃げられたとすると、来年のブルペンは悲惨なことになります・・・

> あとはフロントの十八番「現有戦力の上積み」
> なんでしょうが
> こんな緊迫した場面で戦えない集団に
> いったい何が期待できるのか??????

今年のシーズン最後の戦いで選手達が得たものはあるんでしょうかね・・・いつも「経験不足」という言い訳をしてますが、一体いつ、その経験を得るんでしょうかね・・・?

コメントありがとうございました。
2009.10.05 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> そもそも
> まだ野村氏は監督就任を受け入れていませんねw

仰るとおりですね。水面下でどういう話になってたのかは知りませんが、少なくとも昨年は固辞したという話もありますよね。今日の新聞だと大野氏のヘッドコーチという話もあるようですが。

> 下手したら監督をやった事で
> 今後の野球人生に傷が付きかねないですからね
> ある程度の条件は球団に突きつけて欲しいものです。

仰るとおりですね。加えて、今年はかなり収入が増えていると思いますので、一気に強力な補強、サポートをお願いしたいものです。でないと、本当に「器」のみになってしまう・・・

コメントありがとうございました。
2009.10.05 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: これが負けられない試合なのか?
緑の酒屋さん

> 多くの方が言われてることですがベンチの選手起用、選手の不甲斐なさ全てですね。

最後の試合もがっかりでしたね。残念です。本当にCS狙っていたのか?諦めてなかったのか?と言ってやりたい気持ちですね。

> ここまで応援したファンに後ろ足で砂をかけるような試合で最低です。ブラウン監督は功績もありますが今日の試合でペナントを争う指揮官としてはこのへんが限界と思いました。おかげで未練は無いのですが・・・次が予定調和のごとく野村ですか。球団は監督を決める前に4年間の総括をした後、野村で勝てるのかファンに説明をするべきです。野村氏の良識ある判断に期待したいですが・・。

(次の就職先を決めるなど)いろいろな事情があるのでしょうが、予定調和的な流れは気に入りませんね。これで、ブラウン監督を否定することで「バラ色」の妄想のみをファンに与えて、同じことを繰り返すような気がしてなりません。私なんか、全く「バラ色」に見えないし(悲)

ノムケンはどういう決断を下すんですかね。水面下で合意は取れてそうな気がしますが・・・

コメントありがとうございました。
2009.10.05 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/485-a45bc106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
