レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、最後まで選手の意地を信じます!

後から言うのもなんですが、全勝で行くためには今日の試合が最大のポイントかと思っていました。予想では、大竹投手とゴンザレス投手。投手間の関係、また、(対巨人)5連敗中の状況を見ると、これまでの実績から見た対戦前の予想で言うと、勝てる確率は決して高くない。

それだけに、ここをクリアすれば・・・と思っていたのですが・・・残念です。

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!投下した爆弾が不発弾にならぬよう、熱い議論をしましょう!私も、皆さんの意見を整理して、参戦ですw

◆◆◆

たこさんにお叱りを受けましたが、やはりがっかりしたのは事実です。

1点先制してもらった裏の回にあっさりゲームを壊す大竹投手
更にその足を守備で引っ張る東出選手
緊急登板とは言え、打線が追い上げるたびに失点する斉藤投手

この4連勝の間、マエケンやルイスの何を見て来たんだ!

これまで散々、重要な試合を落として来て、この試合を負けたからと言って、シーズンの敗因となる訳ではありませんが、プレッシャーに押しつぶされて、自分のパフォーマンスが出せないような選手は、マーティ-の言葉を借りれば、

戦場に連れて行くことはできない!

◆◆◆

いくら悔やんでも、今日の負けは消えません。どうやら甲子園ではヤクルトが勝ったようですが、そんなことは気にするような状況にありません。

とにかく残り全部を勝つことしかない!

幸い、フィリップス選手に当たりが戻って来たような気がします。明日からは相性の良い、横浜戦@横浜スタジアム。東征を2連勝で締めくくってホームに戻ってきてもらいましょう。

あと4戦。そう、あと4戦で全てが決まります。

全世界の10億人のファンは信じてます!

なかなか見せてもらえない、頑張るべき「今」をここで披露してください。

ファンは期待しています。

去年とは違う結末を見せてくれ!

当然、信じてるぜ!と言う方は、くりっとお願いします。

最後におまけとして大竹君に一言がありますw

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

◆おまけ◆

大竹君の今年の成績は立派だと思います。なんとか貯金も作れそうです。

シーズン序盤には素晴らしい無失点記録も作りました。

ただ、

今年も9勝に終わるのですか?

最後の登板で見せた内容で、今年の成績の価値が下がるとは思いません。

でも、この局面でこういう内容しか出せなかったことは、ファンの印象に強く残ります。

マエケンは、プレッシャーの中でも結果を出しています。悔しいでしょう。悔しいはずです。

この悔しさを来年まで持ち越せないですよね。

ひとつだけチャンスがあります。

明日、先発して素晴らしいピッチングを見せることです。

ブラウン監督がYesと言うかどうかは分かりません。

もしチャンスをもらえれば、5回までで良いです。プレッシャーの中で完璧なピッチングを期待します。

それが出来る投手だと信じています。
2009.10.03 Sat l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大竹はここでしょうね 2桁いくかそうでないか。ただローテーションを守ればいい投手ではないですから厳しく評価したいです。軸になる為にも。p様、マックもあたりが出たので明日から4ついってみよう。
2009.10.04 Sun l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
緑の酒屋さん

打線は良い点もあったので、そこに期待したいですね。栗原選手と両外国人が当たれば、一気に行けると思いますので。

最後まで夢を見させて欲しいです。小さい夢ですがw

コメントありがとうございました。
2009.10.04 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/482-0e04861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
