レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて いよいよ東征!



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いよいよ東征!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を信じています!

緒方選手、引退表明しましたね。彼は年齢も近いのもあり、いろいろな思い出があります・・・避けられないこととは言え、寂しいものです。まさに、ひとつの時代が終わったという気がします。彼については、また別の機会にでも書きたいと思います。

さて、楽天がCSを決めるどころか2位になりそうな勢いです。後半の打線の勢いは脅威ですね。9月の勝率で見るとかなり高いのでは?これで楽天がCSを決めると、パリーグは全チームがCS出場経験ありとなります。

一方、我がセリーグはというと・・・3球団のみ・・・ま、導入されて間もないのもありますが、完全に二極化(持つものと持たざるもの?)している状況を表しています。これを破るためにも、今年、カープにはCS出て欲しい!

◆◆◆

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!投下した爆弾が不発弾にならぬよう、熱い議論をしましょう!私も、皆さんの意見を整理して、参戦ですw




さて、今日から最後の関東遠征4連戦。昨年は、市民最後の試合で感動のフィナーレの後、

戻ってこれませんでした!

今年、同じミスは繰り返せません。しかも、燃えなければいけない理由も増えました。

緒方選手をCS連れ行って欲しい!

幸い、今日は相性の良い日です。なぜって?

今年、月の初戦の勝率は、1.00だからw

こちらの連勝も7(4~10月)に延ばしてもらいましょう!

日本シリーズの舞台で緒方選手の最後の雄姿が見たい!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.10.02 Fri l カープ2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当に月の初めの勝率が高いですね。あと5つ 緒方が安心して後を託せる試合を見せて欲しい。
2009.10.02 Fri l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 本当に月の初めの勝率が高いですね。あと5つ 緒方が安心して後を託せる試合を見せて欲しい。

止まってしまいましたね・・・個人的には、今日を乗り越えればと思っていましたが、残念でなりません。結果論になりますが、初回をきっちり乗り切れば勝機のあった試合だけに・・・

ただ、勝っても負けても明日以降試合は続きます。可能性が0になるまで頑張ってもらいましょう!

コメントありがとうございました。
2009.10.03 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/480-e0c48a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
