レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】奇跡を信じて

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】奇跡を信じて


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、最後まで選手の意地を信じます!

あと6つ。全部勝てば何かが起こります!

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!投下した爆弾が不発弾にならぬよう、熱い議論をしましょう!私も、皆さんの意見を整理して、参戦ですw

◆◆◆

3連勝したりすると、「あ~、ヤクルト戦あとひとつ取ってれば」とか、「巨人との2戦目で1点取ってれば・・・」と過去を悔やんだりするのは性格なんでしょうかw

いくら悔やんでも、負けは勝ちに戻りません。今までの不甲斐ない試合の積み重ねが今の位置なのは仕方ない。それは、終わった後に振り返り、反省するとして、まだチャンスがある以上、全力を尽くして、それを掴みに行って欲しい。それは、

あと6つ勝つことしかない!

泣いても笑っても、あと6戦。痛い人も調子の悪い人も、頑張るしかないでしょう。全部勝てば、何かが起こります。そう、

全世界の10億人のファンは信じてます!

これまでの鬱憤を晴らし、ファンを納得させるような試合を見せてください。

終わりよければ全てよし!

当然、信じてるぜ!と言う方は、くりっとお願いします。

うちのチームとダブルで良いことあればいいなぁ・・・w。うちも頑張ろう!

全く試合講評にならないですねw。仕事がしんどくて・・・ごめんなさい。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l 試合講評2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
10月勝ち越したら車くれるんだろうか?w
2009.10.01 Thu l ゆういち. URL l 編集
期待しましょうか。
といっても明日は観戦できませんが。

業務連絡

鯉太郎の教科書はそれです。
2009.10.02 Fri l MERCURY. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 10月勝ち越したら車くれるんだろうか?w

10月は勝ち越しではなく、CS出場を決めたらにして欲しいですねw
その場合、駄目だった4月~9月分も含めてw

コメントありがとうございました。
2009.10.02 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: ま
MERCURYさん

お仕事大変なようですね。お身体には気をつけてください。

> 期待しましょうか。
> といっても明日は観戦できませんが。

私も今日は見ることができません(見れないことの方が多いですが)。
携帯速報での観戦です。

> 業務連絡
>
> 鯉太郎の教科書はそれです。

早速、ネットで注文しました。鯉次郎の赤化計画再開ですw

コメントありがとうございました。
2009.10.02 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/479-898e1f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
