レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】よう勝った



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】よう勝った


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、最後まで選手の意地を信じます!

あと7つ。全部いただきましょう!

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!カープ好き好きさんも再びコメントありがとうございます。投下した爆弾が不発弾にならぬよう、熱い議論をしましょう!私も、皆さんの意見を整理して、参戦ですw

◆◆◆

昨日言っていた、「当たって欲しくない予想」が当たってしまいました・・・まさか、8回まで1安打とは・・・でも、勝ったw

初回 1安打
2回~8回 0安打
9回 2安打
合計 3安打

うーん・・・まあ、良く勝ったとしか言いようがありません。1安打で今井投手が完封して勝てばパーフェクトだったんですけどねw

7連勝とかしてた頃、こういう展開の試合を拾ってましたが、負けが込んだ時は逆になってましたよね。結局、こういう試合を勝つか負けるか、というのはシーズン通して見ると、ある程度均等になっていくのかな・・・と思います。

3安打中、4番が2安打で全打点。これで乗って行って欲しいですね。

あと7試合。一気に行ける試合数です。調子云々ではなく、勝ちたいという気持ちで結果を出して欲しいです。そして、全部勝った結果、それでも上にチームがいたら仕方ない・・・ということで。こういう状況になったのは今までの結果だし、それは取り返しようがないですからね。

残り全勝すれば、選手たちを見直します!

頼むから明日負けたりしないでくれ・・・

さて、異常に負けが込んでいたヤクルトが底を打ち、今日は負けましたけど、昨日まで5連勝。残り試合数からみると、やはりこのチームが一番有利でしょうかね。高木投手も広島・横浜以外に結果を出しましたね。来年以降、要注意です。CSに進出した場合、中日も苦労するかもしれませんね。(CSにはカープが出る予定ですが←まだ、諦めてない)

CS進出に向け、苦しい状況は変わりませんが、眼の前の試合をひとつひとつ取っていくだけ。ある意味シンプルに考えることができると思います。ここで一皮剥けて、来年には別の選手のように(本当に別の選手になってたらどうしよう?)頼もしくなって欲しいものです。

まだまだ、諦めてないですよ。選手にもそういうプレーを期待します!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.29 Tue l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高木は3勝ですね。打てないのうちだけじゃないんだ ほっ じゃなくてヤクルトもここにきて宮本と相川が怪我ですね。これが3位争いにどう響くか・・・(共倒れすれば・・) まあうちは勝つだけなんで謙虚に?3位を狙いたいですねw 今井に勝たせたかった。
2009.09.30 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 高木は3勝ですね。打てないのうちだけじゃないんだ ほっ じゃなくてヤクルトもここにきて宮本と相川が怪我ですね。これが3位争いにどう響くか・・・(共倒れすれば・・) まあうちは勝つだけなんで謙虚に?3位を狙いたいですねw 今井に勝たせたかった。

宮本選手の怪我は痛いですね。彼のプレーが他の選手を鼓舞しただけに・・・ヤクルト・阪神の直接対決が多いのは微妙ですが、ヤクルトの方が試合数が多いので、今回負け越してくれたのは良かったと思います。何とか共倒れして欲しいですね・・・(でも、どうやって?w)

今井投手は来年楽しみですね。オフも慢心せず、精進して欲しいです。あと、怪我には気を付けて・・・

コメントありがとうございました。
2009.10.01 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/475-19328ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
