レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評】ミニ鯉軍見事勝利 

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評】ミニ鯉軍見事勝利 


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
さて、先週も我がチームの試合があったニュービギニングですが、先週の試合は、大事な首位攻防戦。

今年は、11チームでの総当たりリーグ戦なのですが、試合前までの順位は以下の通り。

1.首位チーム 勝ち点16 残り試合1
2.2位チーム 勝ち点14 残り試合0
3.ミニ鯉軍 勝ち点13 残り試合2
4.4位チーム 勝ち点10 残り試合3
  4位チーム 勝ち点10 残り試合2
※勝ち=勝ち点2、引き分け=勝ち点1

試合消化の関係もありますが、この時点で自力での1位の可能性があるのが、首位チームとミニ鯉軍のみで、この日の試合でミニ鯉軍が負けると、首位チームの優勝が決まるという大事な一戦でした。

さて、結果ですが、

首位チーム 0000102 |3
ミニ鯉軍 1001200 |4

ミニ鯉軍 4-3 首位チーム

序盤に挙げたリードを守り切り快勝!最終回にエラー絡みでドタバタしましたが、完全に抑え込めた気がします。さすがエース!

今日はかなり内角を攻めて、デッドボールが4つくらいありましたが、長打は全くなく、セーフティバントとか決められましたが、クリーンヒットも記憶にありません。力のある球が内角に来ると、苦労するんでしょうね。

これで暫定2位浮上となり、最終戦に勝つか引き分ければ優勝が決まります。過去に一度だけ優勝があるのですが、まぐれっぽかったので、内容を伴った今回は非常にうれしいです・・・というか、まだ決まった訳ではないんですけどね。

まずは次回の試合に選手を集めること!これが最大の難関ですw

私の成績が3タコだったのは内緒です。

まあ、チームが勝てば良いんです。勝てばw

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.09.29 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/473-f20ca197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
