レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】おわっちゃった~?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】おわっちゃった~?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を信じています!

・・・が、本当に消化試合になりそうです・・・鯉次郎、「おわっちゃた~」にピリピリするニュービギニングです。

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!ヒロさんとMERCURYさんのおかげで盛り上がって来ましたw。投下した爆弾が不発弾にならぬよう、熱い議論をしましょう!私も、皆さんの意見を整理して、参戦ですw

鯉次郎に続き、妻もダウンです・・・次は私の気がしますが、週末に首位攻防戦があり、倒れることは許されません・・・




もう試合の講評っていうレベルではありませんよね。CSを狙っているはずのこの時期に、このような試合が2試合続くとは思いませんでした。

今日は一言。

くじけるな!今井!

という感じです。

10日前、「勝負を分ける9連戦!」ということで始まった命を掛けた戦い。結果は、

4勝5敗・・・負け越しです。

で、他のチームを見ると、

阪神 4勝5敗
ヤクルト 4勝5敗

・・・

結局、9月13日のレベルに戻っただけ。

どのチームもCSに出る資格ねぇ!!!!

どうぞ、巨人と中日だけでやってください!

というレベルです。9月13日に全て戻ればまだましなのですが、

無駄に9試合を消化した!

という事実は消えません。

あぁ・・・・なんか、書くことねぇや・・・考えるのが嫌になってきた。飲んでるし・・・素振りして寝よ。

また出直します。出なおした際に、「子育てブログ」になってたらごめんなさい。

ファンの気持ちはどこに持って行けばいいんだ?

もう、何でもいいんでクリッとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.09.24 Thu l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして

カープの復活を信じてというタイトルに魅かれて何度か見ました
今回初めてコメントします

広島の黄金時代の巨人を応援していた大阪の巨人ファンです
CSまだあきらめないで下さい
巨人ファンの私が何言ってんだ?と怒られそうですが,私大阪人なんですけど阪神が苦手チームなので
ぜひ広島カープに頑張ってほしいです
巨人のオーダーまだ分かりませんけど,たぶんそんなに気合入ってないかも
主力選手出ないかも
3タテしても怒りはないと思います
2009.09.25 Fri l tuyuli6. URL l 編集
Re: No title
tuyuli6さん

> 初めまして

初めまして。

> カープの復活を信じてというタイトルに魅かれて何度か見ました
> 今回初めてコメントします
>
> 広島の黄金時代の巨人を応援していた大阪の巨人ファンです
> CSまだあきらめないで下さい
> 巨人ファンの私が何言ってんだ?と怒られそうですが,私大阪人なんですけど阪神が苦手チームなので
> ぜひ広島カープに頑張ってほしいです
> 巨人のオーダーまだ分かりませんけど,たぶんそんなに気合入ってないかも
> 主力選手出ないかも
> 3タテしても怒りはないと思います

いやぁ・・・逆に3タテされてしまいました。もろに実力差が出た気がしますね。

多分、他チームのファンの方からのコメントはtuyuli6さんが初めてだと思います。
他チームのファンの方には近寄りがたいブログだと思いますが、また、何か思ったことがコメントお願いします。

コメントありがとうございました。
2009.09.29 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/466-9c1f8d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
