レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 思い切り萎えた二日間・・・幻だったサヨナラ勝ち

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

思い切り萎えた二日間・・・幻だったサヨナラ勝ち


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
思い切り期待させるだけ期待させておいて、どん底に落とすという、たちの悪い女性みたいな(女性の方、すみません)やり方ですね。

2日間、待って待って待って、散々待たされた挙句、最後の最後に犠牲フライの1点しか与えてくれないとは・・・

マジかよ?

5番の三振の瞬間、全世界10億人のカープファンのため息が聞こえたような気がします。

サヨナラ勝ちしたのが、はるか昔の出来事のような気がしてきました。

てめえら!CS狙うなんて100万年早いわ!

口先野郎どもめ!詐欺だ!詐欺!

はぁ・・・仕事に専念します。MERCURYさん、お仕事頑張りましょう・・・
スポンサーサイト
2009.09.23 Wed l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

最低・・・
 今日は休みでしたのでラジオを聴いてましたが何の見せ場もなく淡々と終わりましたね。監督もいい加減打てない選手を使わないで欲しい。3塁は石井でいいし、栗原は4番剥奪、レベルが低い野手陣にまともな打撃、作戦、守備も教えられない無能なコーチ陣、実力も伴わないうえに気力も無い。ヤクルトの2度のヘッドスライディングを見るとなおのこと感じます。本当に最低・・・。
2009.09.23 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
さすがにもう無理っぽいですね
また借金2桁に逆戻り
お屠蘇気分の巨人とか期待しちゃいますが
まぁ世の中そんなに甘くは無いでしょう
実力の無い者は舞台から去るべきだ

今年の収穫は今井ですね
ええかげん負のオーラを背負ってない打者の出現を期待したい。
2009.09.23 Wed l ゆういち. URL l 編集
Re: 最低・・・
緑の酒屋さん

>  今日は休みでしたのでラジオを聴いてましたが何の見せ場もなく淡々と終わりましたね。監督もいい加減打てない選手を使わないで欲しい。3塁は石井でいいし、栗原は4番剥奪、レベルが低い野手陣にまともな打撃、作戦、守備も教えられない無能なコーチ陣、実力も伴わないうえに気力も無い。ヤクルトの2度のヘッドスライディングを見るとなおのこと感じます。本当に最低・・・。

この3連戦。初戦のフィリップス選手を除いて、クリーンアップは仕事しませんでしたねぇ・・・最低な3連戦でした。ファンの気持ちをどう思っているんでしょうか?残念です。

コメントありがとうございました。
2009.09.24 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> さすがにもう無理っぽいですね
> また借金2桁に逆戻り
> お屠蘇気分の巨人とか期待しちゃいますが
> まぁ世の中そんなに甘くは無いでしょう
> 実力の無い者は舞台から去るべきだ

昨日今日の試合だとCS出場するのは恥ずかしいレベルですね。もちろん、諦めた訳ではないですが、気持ちが折れかかっているのは事実です。この経験を次に生かすためにも、どうにかCSに出場して欲しいのですが・・・無理な願いなんですかねぇ・・・?

> 今年の収穫は今井ですね
> ええかげん負のオーラを背負ってない打者の出現を期待したい。

今井投手は思った以上にやってますね。今日はびっくりしました。ただ、勝ち運が無さ過ぎ。打つチームなら、4、5勝はしてそうで不憫過ぎます・・・

打線は大幅な改造が必要ですね。ただなぁ・・・どうなるんでしょうね。

こめんとありがとうございました。
2009.09.24 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/465-eb3f9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
