レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて おいおい、今井投手を見殺しにする気か・・・?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おいおい、今井投手を見殺しにする気か・・・?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
この期に及んで、このような試合を2試合連続で見せられるとは・・・情けない・・・

本気でCS狙ってんのか?

スポンサーサイト
2009.09.23 Wed l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

昨日今日みたいな試合では、狙ってないと思われて当然ですね。期待薄ですが、最後まで見届けます。
2009.09.23 Wed l 京都のカープファン. URL l 編集
ファンも見殺しか・・・
名古屋での仕事を終え、

渋滞に巻き込まれず帰って来て、

「これかよ」

東出ぇ!!打てぇ!!!

打った・・・・・

2009.09.23 Wed l なにわ東洋カープ. URL l 編集
Re: ファンも見殺しか・・・
なにわの旦那

> 名古屋での仕事を終え、
>
> 渋滞に巻き込まれず帰って来て、
>
> 「これかよ」
>
> 東出ぇ!!打てぇ!!!
>
> 打った・・・・・

あれだけ期待させて「これかよ・・・」という感じですね。期待させられた分だけ失望感も大きいです。

お仕事お疲れ様でした。私も、溜まったストレスを仕事にぶつけます・・・

コメントありがとうございました。
2009.09.23 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
京都のカープファンさん

> 昨日今日みたいな試合では、狙ってないと思われて当然ですね。期待薄ですが、最後まで見届けます。

本当に萎えてしまう2日間でした。初戦の盛り上がりは何だったんでしょうか・・・やはり、CS狙うだけの力・気力は無いんでしょうか・・・?悲しい話です。

観戦お疲れ様でした。私も仕事に戻ります。

コメントありがとうございました。
2009.09.23 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/464-9b939ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
