レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 今日の鯉次郎

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の鯉次郎


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
本来、今日は仕事がある日だったのですが、昨夜の時点で鯉次郎の熱が下がっておらず、このままだと託児所に預けることができないため、妻と相談の上、私が休みを取り、鯉次郎を見ることになりました・・・4時起きだし。

ただ、仕事が溜まっているので、妻が戻ってきたら会社に行く予定です・・・夜勤状態です(悲)

◆◆◆

で、朝から熱も平熱で、力が有り余っているようなので少し外出を。以前も書いたようにバスが大好きなので近所のバス会社に見学に行きました。

以前も見学させていただいたので、慣れたもので、事務所に一言挨拶し、見学させていただいていると、中から職員の方が出てきて、バスを開けて中に乗せていただけるは、写真は撮っていただけるは、鯉次郎は大喜びでした(写真は、バスの中ではしゃぐ鯉次郎)。

Image762.jpg

仕事中にも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応いただいたフジキュー整備の方々に、この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

帰る前にもグズグズ言う鯉次郎でしたが、「また次来るからね」と言って、車を動かしだすと、

「バシュ(バスのことです。念のため)、ばいばーい」

と、鯉次郎。先日の記事のような気持ちが吹っ飛ぶ瞬間です。

その後、昼食を取りにうどん屋に入ったのですが。うどんをぱくつきながら、

「おいしいね。おいしいね。」

と、鯉次郎。

「おいしい」の意味分かってるのか?鯉次郎?

でも、うれしい瞬間です!

◆◆◆

そろそろ妻が戻ってくるので、会社に行きます。阪神が負けているようですね。このまま、負けてくれれば良いのですが・・・

では、また。出来れば、深夜に更新します。
スポンサーサイト
2009.09.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/457-e717700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。