レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 試合講評番外編 接戦に勝利!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

試合講評番外編 接戦に勝利!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
すみません。今日はカープが負けたのですが、うちのチームの試合結果報告を少し・・・

見事に接戦を制し、勝利!

本当、すみません・・・w

ここ2試合、下位チームとの対戦だったのですが、今日は勝ち点で1差の上位チームとの対戦でした。

苦戦は予想していたのですが、初回、幸先よく、ツーアウト3塁からレフト前ヒットで先制。ピッチャーも割と打ちやすそうで、勝てるかな・・・と思ったのですが、これが甘かった。

2回以降、チャンスは作るもあと一本が出ず、相手チームの好守にも悩まされ、1-0のまま試合は進行。そして、4回に1死13塁から内野ゴロの間に1点を取られ同点。

そして、5回には先頭打者にレフトオーバーの2塁打を打たれ、ノーアウト2塁。その後、3塁まで進まれましたが、ピッチャーの頑張りにより、どうにか無失点に切り抜ける。

そして迎えた6回。制限時間の関係で、最終回が濃厚だったのですが、先頭打者が降り逃げで出塁。そして、四球が続いてノーアウト満塁から勝ち越し犠牲フライ・・・その後、後続のヒットで3点を追加し、5-1。

その裏もピンチを迎えましたが、4点のリードに助けられ逃げ切り。

5-1で勝利!

来週、首位のチームとやるのですが、そこで勝てば、優勝に大きく近づきます。負けられない戦いは続きますw

さて、個人成績ですが、今日は3打席とも左で。ライト前ヒット、四球、四球で3打席とも出塁しました。得点も1で、どうにかチームの勝利に貢献できた気分です。

今日はサードを守ったのですが、打球が良く飛んできて面白いですね。1度、前進を躊躇し、内野安打を許しましたが、他は無難にこなした・・・と思いますw

#右足の太もももなんとか持ちましたw

来週も頑張るべぇ~

素振りだ!素振りだ!素振りだ!

スポンサーサイト
2009.09.20 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/455-ce03a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。