レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】ここ一番での弱さはチーム力の無さか?



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】ここ一番での弱さはチーム力の無さか?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

まずは業務連絡から、

こちらのコメントもお待ちしております!反論がもっと多いと思ったのですが、意外と少ないので戸惑ってます・・・マイナーブログで目にする方が少ないからかもしれません。長文で無くても結構ですので、ちょろっとお願いしますw

鯉次郎は、まだ熱下がりません・・・




ルイス投手はやはり、「ここ」という時に弱いですね。

というか、今日は阪神のこの試合に賭ける気持ちに飲まれたような気がします。序盤からチーム一丸となっての待球作戦、3回で80球も投げさせられた時点で負けでしょう。

東出選手の判断ミスがあったようですが、もちろん、あの時点でリーダとしてはやってはならないことですが、それが無くても攻略されていた気がします。今日は石井選手もやっちゃいましたね。内野を、チームを引っ張っていく二人がミスをやらかしては勝てません。そして、ツーアウトからの8失点・・・一度、やられだすと止まりませんねぇ・・・

とにかく、

この試合に賭ける気持ちの面で相手に負けているのが気に入らん!

彼らをねじ伏せるためには、彼ら以上の気持ちを持って戦って欲しい!

そもそも、戦力面で負けているんだから・・・

悔しかったら、今日ルイス投手がやられたようなことをチーム一丸となって、石川投手に仕掛けて欲しい。そしてKOして欲しい。

それが出来たら、今日の負けの価値があったと思えます。

最後の山場と言われた9連戦。6戦を終えて、3勝3敗の五分になりました。明日から同率のヤクルト3連戦。

そして、阪神は横浜戦。

ここは、3タテするしか無いだろう!

そして、

とにかく3位に浮上して欲しい!

何とかならんもんかねぇ・・・

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.20 Sun l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/453-c55e033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
