レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】重要なのは勝ち続けること!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】重要なのは勝ち続けること!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

8回までは安心して見れましたねw。9回はもう逆転された気分でした・・・

何にしろ勝ったことは良かったです。阪神、ヤクルトも勝ったようですが、一番下にいる以上、他チームのことは気にせず、

目の前の敵を倒し、勝ち続けること!

それが重要です。

今日は、序盤に3、4番が結果を出し、中押しに下位打線が頑張りました。大竹投手もふらふらしながらも、何とか無失点ピッチング。二桁に王手かけましたね。今年は、勝ち越せそうです。黒田投手との競争にも勝てそうですね。

阪神ですが、入っちゃった気がしますね。今日みたいな試合を続けられるとお手上げです。しかし、鳥谷選手の2本。あれが入っちゃうか・・・という感じです。明日は巨人にも頑張ってもらいたいですね。

これから先はこのような試合が続くと思います。泣いても笑ってもあと19試合。調子云々など言ってるときじゃありません。この19試合で一年の評価が決まるわけです。

まさに、「今」やらんで、いつやるか?

昨年は、同じような展開であと一歩届きませんでした。きっと、選手みんな、あの悔しさを忘れてはいないはず。

去年の悔しさを覚えているなら、違う結果を出してみろ!

もう少し夢を見させろ・・・じゃなくて、夢を現実に!という人はクリッとお願いします。

最近、試合内容にはちっとも触れてない気が・・・w

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.09.16 Wed l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 阪神強いですね。赤星、ブラゼルがいないと思ったら浅井、林ですか・・層が厚いですね。こちらは天谷が好調なのと大島、篠田など左の投手が少し目処がついたことでしょうか。ヤクルトも林、五十嵐が戻ってきてるのでここで踏ん張ってもらいたいです。
2009.09.17 Thu l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

>  阪神強いですね。赤星、ブラゼルがいないと思ったら浅井、林ですか・・層が厚いですね。こちらは天谷が好調なのと大島、篠田など左の投手が少し目処がついたことでしょうか。ヤクルトも林、五十嵐が戻ってきてるのでここで踏ん張ってもらいたいです。

なんとか初戦はとりましたね。赤星選手は今季難しそうですが、ブラゼル選手はそろそろ復帰するみたいですね。ヤクルトも後ろの投手が戻ってきているので、今までのようには行かないかも・・・巨人頑張れw

コメントありがとうございました。
2009.09.18 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/444-cc7fc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
