レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】Why?Why?Why?



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】Why?Why?Why?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

が、

まさか、選手は諦めてんじゃないのか?

なんで、2番打者が初回の無死1塁でゲッツーくらいようなバントしかできない?Why?Why?Why?

なんで、エースが投げているときに主軸がトンネルなんかする?Why?Why?Why?

なんで、カープの守りの時に限って変なイレギュラーする?Why?Why?Why?

なんで、1死3塁で4番が外野フライも打てない?Why?Why?Why?

なんで、あんなストレートばかり投げられて、4番が抑えられる?Why?Why?Why?

なんで、チーム一足が遅い(失礼)キャプテンが単独スチールしてる?Why?Why?Why?
※違ってたらごめんなさい。

なんで、10回裏の先頭打者は1球目から萎えるような結果を出すの?Why?Why?Why?

なんで、チーム一の高給取り二人が揃ってチームの足を引っ張るの?Why?Why?Why?

鯉次郎に聞かれても説明できません。

◆◆◆

見所は多かったようですけどね。結果がこれなら、追いつかなかった方がましだったかも。精神衛生上は・・・

気持ちを出してくれた選手と戦犯とはっきり分かれた試合だったように思います。

とにかく腹が立つので戦犯を・・・

◆栗原選手

打てないまでもちゃんと守れ!

ストレートくらい打てるようになれ!

相手バッテリに舐められるような4番はいらん!


◆永川選手

年俸を返上しろ!去年の成績はこれでチャラじゃ!

◆ブラウン監督

なんでキャプテンが走っとんのじゃ?勢いを止めるんじゃねぇ!

采配をどうこういうのはポリシーに反するんですけどね。勝つこともあるんで。ただ、今日の試合に関しては、あれは大きかったように思います。


◆赤松選手

なんじゃ?あの初球打ちは?森野選手の粘りを見とらんのか?

◆小窪選手

調子が落ちたんなら、バントくらいきっちり決めろ!



会社で途中経過を見てて、3球場とも同点になったときは燃えたんですけどね。結果、阪神のみが勝利。やばい、このまま逃げられるのは・・・とにかく、早くヤクルトの上に行って欲しい・・・

宣言通り、どんな試合を見せられても、逆マジックが0になるまで信じます。祈ります。

だから、

だから、

だから、

とにかく勝ってくれ!!!!

とにかく、口だけではなく結果を出してくれ!

もう少し夢を見させろ・・・じゃなくて、夢を現実に!という人はクリッとお願いします。


↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.15 Tue l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
天谷は将来良い3番になりそうですね
それまで調子に乗りすぎて大事な体を壊さなければ3番天谷は近い将来来ますよw
篠田は怪我が誤算でしたが
近い将来必ずやってくれるでしょう!

来年、工藤がカープに来てくれたら
戦力になるならないよりも
何か面白そうですね
2009.09.16 Wed l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 天谷は将来良い3番になりそうですね
> それまで調子に乗りすぎて大事な体を壊さなければ3番天谷は近い将来来ますよw

彼の場合は、怪我が一番心配ですね。左打者でゲッツーも少ないので、3割2分で20本を打てる打者に育ってくれれば・・・

> 篠田は怪我が誤算でしたが
> 近い将来必ずやってくれるでしょう!

残る試合はリリーフで起用されそうですね。リリーフ適性を示せば、活躍できる場が広がりますね。散々な新婚シーズンでしたが、ゆっくり休んだ分、最後に頑張ってもらいましょう。

> 来年、工藤がカープに来てくれたら
> 戦力になるならないよりも
> 何か面白そうですね

石井選手を取りに行きましたからね。取らない可能性が無いことは無いと思いますが、1軍に置いておくのはつらいかもしれないですね。彼自身、どういう進路を選ぶか、楽しみではあります。渡辺(久)監督よりも年上ですからねぇ・・・もちろん、私よりも年上。頭が下がります。太ももが痛いとか、腰が痛いとか言ってられませんw

コメントありがとうございました。
2009.09.16 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/442-cf0b9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
