レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】やりたいことをやられてる



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】やりたいことをやられてる


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

せっかく接戦に持ち込みましたが、勝てる気はしませんでしたね。

それも、先制され、差を詰めたときに、こちらがやらなければいけないよな手で加点される。これでは、

勝てるわけありません

序盤、不安定な高橋投手を捉えきれず、続投を許し、後半はきっちりリリーフ陣に押さえ込まれ、力の差を見せ付けられた形です。

今日の戦犯は、

5番と18番

で良いでしょう。5番はチャンスをことごとく潰し、また18番は初回から3失点。過去にも、間を詰めると良く無かった気がしますが、あまり向いてないのかもしれませんね。

ただ、そんなことを言ってるときじゃない。

過ぎたものは仕方が無い。3位が阪神になったものの、幸い、まだ1.5差。そして、残り21試合のところで迎える、

最後の9連戦!!!!

ここで勝てずに、何がCSだ!!!!

というところ。

ヤクルトに3連勝したと喜んでいましたが、そのヤクルト、

9月になって1勝しかしておりません!

そんなチームに3タテして喜んでいる場合ではないことを巨人は教えてくれました。中日戦も前回3タテしましたが、

まだまだ借りは返していない!!

本当にプロとしての意地があるなら、そして、前回の3タテが本物であるなら!

もう1回3タテだ!

以上

この9連戦で全ては決まる!もう言い訳は許さない!

もう少し夢を見させろ・・・じゃなくて、夢を現実に!という人はクリッとお願いします。

◆◆◆

あともう一つ。

日本シリーズ行くには、巨人を倒す必要あるんだからな!それを忘れるな!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.14 Mon l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まあ巨人にはこのまま走ってもらいましょう。CSに出れれば仕返しする機会もありますから。ただ大竹、ルイスならともかくマエケンは4日はきつそうですね。中止か誰か1人(篠田か大島?)でローテを埋めて欲しいです。ヤクルト、阪神よりは選手の離脱の被害が少ないので明日の中日戦は3戦必勝でいきたいです。
2009.09.15 Tue l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
緑の酒屋さん

今年のシーズン最初の頃に、マエケンが中5日くらいで投げ、ボロボロだった記憶があります。あれを見て、間隔を詰めると良くない投手だなぁ・・・と思ったのですが、昨日は微妙な内容でしたね。いずれにしろ、あまり良い方向にはいかないみたいで。

篠田投手が先発すると思ってたのですが、3軍からの復帰後、2軍では長いイニングを投げて無かったようですね。大島投手は内容も良かったし、篠田→大島→リリーパーみたいな。起用もありかもしれませんね。一昨年くらいにやっていたブルペンデーみたいな感じで。

コメントありがとうございました。
2009.09.15 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/436-1b16fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
