レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【妄想モード】CS出場を決めたら・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【妄想モード】CS出場を決めたら・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
カープが不甲斐なかったので、何か楽しいことを・・・と思い、妄想モードにふけってみます。

題して、

「カープCS出場記念イベント!」

早過ぎ・・・?ちなみに、今日は飲んでません。素振りは、鯉次郎に邪魔されましたが・・・今週の試合も諦めました(悲)

ブロガ仲間、そして、コメントをいただいている皆さんとCS出場の喜びを分かち合うにはどうすれば良いか・・・?と言うのを、真剣に妄想してみましたw

妄想その1 全国一斉ビール掛け
 CS出場が決まった日、時間を決めて、みんなで同時にビールかけ実施!証拠写真をブログにアップ。寒そうですねぇ・・・風呂場でやろうかなぁ・・・でも、嫁に怒られそうなので、外・・・かなぁ?発泡酒500ms缶を10本くらいならやってみたいですw

妄想その2 オンライン祝勝会
 webカメラを駆使して、皆さんの顔を見ながら、カープについて語りながら、へべれけになるまで酔う。できるんかなぁ・・・?良くわからんけど。

妄想その3 CSナゴド遠征
 そのままズバリ、ナゴドに突撃!そして、そのまま栄・錦で朝まで飲む・・・


結局、飲みたいだけやん・・・と言われそうですが、いずれにしろ、

カープがCSに出場しないことには始まらん!

ファンに楽しい思いをさせるためにも、あと20数試合・・・頑張ってくれ~

もう少し、妄想させてくれ~

皆さんからの妄想ネタを募集いたします。
スポンサーサイト
2009.09.12 Sat l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おじいちゃんと一緒
 お久しぶりです。
おそらく鯉さんズが最初に全日程消化するでしょうから、基本「待ち」になるんですよね。
地元ではおそらく三々五々新球場にファンが集まってきて、
ラジオやらなんやらで寅さんズさん、或いはツバメーズさんが負けるのをみんなで祈る、
てなイベント?が自然開催されるのではと予想されますが、
私は(旧)市民球場でその時を待ちたい。
「おじいちゃん、カープ3位だよ!CS行けるよ!」
「・・・たかだか3位じゃろ?ほんまにカープは弱いのお。でもまあ、よかった」
おじいちゃん(=市民球場)とあーでもないこーでのないと、とりとめのない話をしながら
旨酒を酌み交わそうかなあと企んでおります。
「で、あれらはいつになったら優勝するん?」
お、おじいちゃん・・・。
2009.09.12 Sat l 旨酒を酌み交わそう. URL l 編集
じゃあ3番でお願いします。
名古屋コーチン、ひつまむし。
天むすにキャンパブ(笑)

一度堪能してみたいと思っておりました。
2009.09.12 Sat l MERCURY. URL l 編集
Re: おじいちゃんと一緒
旨酒を酌み交わそうさん

>  お久しぶりです。

ご無沙汰してます。お元気でしたか?

> おそらく鯉さんズが最初に全日程消化するでしょうから、基本「待ち」になるんですよね。
> 地元ではおそらく三々五々新球場にファンが集まってきて、
> ラジオやらなんやらで寅さんズさん、或いはツバメーズさんが負けるのをみんなで祈る、
> てなイベント?が自然開催されるのではと予想されますが、
> 私は(旧)市民球場でその時を待ちたい。

これ良いですよねぇ・・・こういうイベント無いですかね。あれば広島遠征もありですw

> 「おじいちゃん、カープ3位だよ!CS行けるよ!」
> 「・・・たかだか3位じゃろ?ほんまにカープは弱いのお。でもまあ、よかった」
> おじいちゃん(=市民球場)とあーでもないこーでのないと、とりとめのない話をしながら
> 旨酒を酌み交わそうかなあと企んでおります。
> 「で、あれらはいつになったら優勝するん?」
> お、おじいちゃん・・・。

ステップがありますからね。まずはCS(あわよくば、日本シリーズ出場)を経験、経験値をあげた選手達が一皮むけて優勝を狙っていく・・・となって欲しいです。

強い時代を記憶している人にとっては物足りないものはあるのは事実。ただ、今、それだけの力がないのも事実。一気に・・・というわけにはいかないですからね。

コメントありがとうございました。
2009.09.13 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: じゃあ3番でお願いします。
MERCURYさん

> 名古屋コーチン、ひつまむし。
> 天むすにキャンパブ(笑)
>
> 一度堪能してみたいと思っておりました。

実施されるのであれば、喜んでアテンドいたしますw

ただ、4番目のネタは得意分野なのですが、成功を収めるためには情報統制が必要なので、リクエストの際は、管理者限定でお願いします(笑)

コメントありがとうございました。
2009.09.13 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/432-ddfc587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
