レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】これは・・・来た・・・?



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】これは・・・来た・・・?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

飲み会から帰って来ました。2次会を切り上げて。

いやぁ・・・携帯から途中経過を見て、「まあ、こんなもんだよなぁ・・・」と思っていましたが、9回。

栗原選手のヒット

おっ?

マクレーン選手が四球

おおおおっ?

天谷選手が三振

まあ、そううまくはいかんよな。

そして、酔っぱらいが押した更新ボタンに、画面は、

C 0 0 0 0 0 0 0 0 3
S 0 0 0 0 0 2 0 0

ん?????????

キター!

もしかして?

もしかして?

もしかして?

騙されても良いです。いや、それは嫌だ・・・

内容は全くみておりません。どういう風に点を取られたかも知りません。

ただ、

ただ、

ただ、

勝ったことがうれしい!

と、まあ、今日の試合だけ見るとそうですが、まだ5位であるのは事実。とにかく早い段階で3位に上がって欲しいです。

まだまだ、気を緩めるには早い。とにかく、あと23試合。死ぬ気で頑張りや!

言葉が嘘でないことを証明するのは結果を出し続けるしか無い!

今日もよろしく!という人はクリッとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.10 Thu l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/428-e0055152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
