レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】どんどんその気になってくる・・・脱力させるなよ!



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】どんどんその気になってくる・・・脱力させるなよ!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
昨日の朝の出来事。

「これでカープは、ヤクルトと3.5ゲーム差、阪神と1ゲーム差になりました。」

というニュースを見て、

妻「あら、まだ頑張ってるんじゃん」

私「そうだよ。あっ、このまま逆転すると、CSはナゴドでC-D戦じゃん!」

妻「一人で行けば」

・・・・

鯉次郎だけは連れて行きたいです・・・悲

ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

さて、大事なときに弱さを出していた絶対神ルイス様が去年の姿を思い出し始めました。後半戦にエンジンが掛かって来たのは大きいですね。石川投手を攻略したことといい、会心のゲームでした。

さて、館山投手、石川投手を撃破しての2連勝。カープファンの気持ちはどんどん盛り上がります。

ただ、今日が大事ですよね。今日、勝利すれば連勝が生きてきますが、負けると昨日の勝ちが無くなります。つまり、

今日勝たないと意味が無い!

本当にCSを狙っているのであれば、

今日勝利を挙げて、CSの土俵に上がりましょう!

今日の先発は大竹投手。今年の成長が本当かどうか、そして二桁勝利、(個人での)シーズン勝ち越しに向けて非常に重要な試合でもあります。

ぜひ、俺がエースだ!という投球を期待します。

ガンバレ!寛!!!

言葉が嘘でないことを証明するのは結果を出し続けるしか無い!

今日もよろしく!という人はクリッとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.10 Thu l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/426-f388241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
