レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】とにかく良く勝った・・・そして明日が大事



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】とにかく良く勝った・・・そして明日が大事


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

明日、久しぶりにうちのチームの野球に出場予定なのですが、レッドルさんのブログを見て、素振りをしようと思っていたら、もうこんな時間。今からやってると警察に通報されそうだなぁ・・・

◆◆◆

今日の試合ですが、とにかく勝ったことだけ評価したいです。今日負ければ、非常に痛かったのですが、どうにか結果を残し、昨日、巨人が粘ったおかげで、3連戦開始時より半歩前進・・・というところでしょうか。上が見えてきたとは言え、まだ3位争いの中で一番下なのですから、1日1日が勝負です。(無いと思いますが)油断することなく、頑張って欲しいです。

今日は、昨日叩かれた栗原選手、そして、好調の東出選手、廣瀬選手の活躍が大きかったですね。特に、栗原選手。先制された直後の同点ツーラン。この打席に関しては、4番らしい働きができました。

投げる方は、斉藤投手が勝ち頭となる9勝目。ずっとローテーションを守っていながら規定投球回数に到達していないのですが、1シーズンで2か月程度しか投げていなかった投手で怪我持ちなだけに、こういう使い方は仕方がないと思います。離脱される方が痛手ですし、コンスタントに5~6回を投げてていることだけでも貢献度は大きいと思いますしね。まだ終わってないですが、今年の結果を自信にして、来年以降につなげて欲しいです。本当に楽しみです。

ただ、これで1勝1敗になったに過ぎません。最低限勝ち越しで、3連勝を期待されたカードで、

負け越しなんてあり得ません!

ローテの谷間なんて言い訳せず、10点くらい取って圧勝してしまえ!

明日の阪神は、下柳投手ですか?

最近おとなしい、フィリップス選手とマクレーン選手に期待です!

『やるなら今しかねぇ』を結果で示せ!

当然だ!!をもっという人はクリッとお願いします。

以下、おまけ。

◆◆◆

うーん・・・どうしようかなぁ・・・素振り。スイングする自信がねぇや・・・こちらも、

『やるなら今しかねぇ』

かも・・・w

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.09.06 Sun l 試合講評2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レッドルです。

素振りは御自宅の前に適度なスペースがあるか、庭でもない限り今の時間なら避けられた方が無難かと。
自分で書いておいてなんですが、深夜の公園なんて近頃は怖いですからねw

それにしても野球の試合があるとの事で・・・う~ん、羨ましい。
カープ戦前の景気付けに是非とも頑張って下さいw
2009.09.06 Sun l レッドル. URL l 編集
Re: No title
レッドルさん

> 素振りは御自宅の前に適度なスペースがあるか、庭でもない限り今の時間なら避けられた方が無難かと。
> 自分で書いておいてなんですが、深夜の公園なんて近頃は怖いですからねw

マンションの駐車スペースがあるので、場所は何とかなります。ただ、このコメント返信を書いている時点で、やってないことがバレてしまいますが・・・近頃、不摂生がひどいので、スイング出来ないばかりか、走れないんじゃないかと心配でw

> それにしても野球の試合があるとの事で・・・う~ん、羨ましい。
> カープ戦前の景気付けに是非とも頑張って下さいw

明日は力関係からみて落とせない試合なので、何とか勝ちたいですね。まあ、個人の成績は二の次としてチームが勝利さえすれば、足を引っ張らないように頑張ってきます。

コメントありがとうございました。
2009.09.06 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
No title
うわー字がくっきり見える、強気ですねww でもここまできたら狙って欲しいです。ただ栗原に関しては同点だけでなくダメを押す1打を打って欲しかったです。 なんにせよ今日ですね。 PS 試合、頑張ってください。
2009.09.06 Sun l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> うわー字がくっきり見える、強気ですねww でもここまできたら狙って欲しいです。ただ栗原に関しては同点だけでなくダメを押す1打を打って欲しかったです。 なんにせよ今日ですね。

少し弱気になってます。やはり肝心の試合に弱いですね。これは現状のタイガースとの差なんでしょうか?ただ諦めるつもりはありません。選手もこの短期間で成長し、最後には笑って欲しいですね。

> PS 試合、頑張ってください。

おかげさまで勝ちました!そちらのご報告は別の記事で!

コメントありがとうございました。
2009.09.07 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/417-805b14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
